前記事からの続きになります。
あおちゃんはイヤイヤ期真っ盛りの魔の二歳児となっています![]()
![]()
家の中で暴れるのにも手を焼いてますが、外出先ではさらに大変です![]()
![]()
誰も見ていてくれる人がいないので、外出時には連れて行かないといけません。
買い物の時にカートにあおちゃんを乗せると降りたがって暴れます![]()
それを無視すると私に蹴りを入れてきて、キーキーと怒り出します![]()
![]()
そして、立ち上がって抱っこしろと全体重をかけて覆いかぶさります![]()
そんな状態ですので、買い物も満足にできません…![]()
![]()
![]()
カートから降ろすとすぐに走り出すので、手を繋いでると離せと私の手を振りほどこうとします![]()
手が離れてしまうと、走ってどこかへ行ってしまい呼んでも返事もしないので何度もヒヤッとしました![]()
![]()
一人でお店から出てしまったのでは…と凄く不安で怖くなったことも…。
買い物が終わって、走って一人で駐車場に出てしまったり車へ乗り込む時にドアを開けるために手を離した一瞬の隙に走り出してしまい慌てたこともあります。
危ないで止まって![]()
![]()
![]()
と言っても止まる訳もなく急いで荷物を置いて走ってあおちゃんを捕まえて車に乗せることも度々あります。
出来るだけ手を離さないようにしていますが、あおちゃんも抵抗して座り込むので引きずるようになってしまいます。
![]()
![]()
何度もこのようなことがあると、いけないとは思ってはいてもあおちゃんに対してキレてしまい自己嫌悪に陥ります![]()
![]()
怒ると泣き出して声も大きいので耳がキーンとなり、買い物に行くのが本当にストレスになってます![]()
泣き出した時が一番イライラします![]()
買い物には行かないといけないのでおんぶしたり抱っこしたりして行ってますが、毎日本当に疲れ切ってます…。
