以前、3万円無料ポイントを貰える覆面モニターで使うようになった電話占い師名鑑プラス。

相変わらず、生活はギリギリなのは変わらないのですが、占い師としての勉強も兼ねてココナラから収入が入った時には勉強も兼ねて使っています。

そんな時にどうしてもお話してみたいと思ったのが、暢星(ようせい)先生でした。

調停やあおちゃんパパへの想い、あおちゃんの育児などに疲れ切っていた時に目に入ったのが、暢星先生のプロフィールに書かれている「神癒」という文字でした。

母親にも友達にも言えないことを誰かに聞いて欲しい癒されたい…という気持でいっぱいでした。

それにSixTONESの松村北斗に似てるラブ飛び出すハート飛び出すハート

どうせ話すなら若いイケメンがいいに決まってる笑キューン

 

クローバークローバー

 

乙女のトキメキ電話占い師名鑑プラス 暢星先生

 

暢星先生の鑑定

 

暢星先生:初めまして、暢星です。よろしくお願いします。

私:初めまして、あおちゃんママです。今、シングルマザーとして1人の子供を育てています。

あおちゃんパパとの過去からのことや現在、調停中であることを説明しました。

暢星先生:お一人で頑張ってらっしゃるって本当に大変ですね…。

優しいお声に思わず涙がこぼれてしまいました…泣くうさぎ

神癒とはまさにこのこと、号泣したくなるのを堪えましたキューンキューン

暢星先生:あおちゃんママは、あおちゃんパパとどうなりたいですか? 復縁して、できれば結婚したいんじゃないですか?

これを聞いてびっくりしましたびっくり

私:はい…。本当は彼と子供と暮らしたいです。そうなれますか!?

暢星先生:ちょっと時間が必要ですが、あおちゃんママが望むのであれば可能ですよ。私は恋愛の中でも特に復縁が得意なんです。甦縁法(こうえんほう)でお相手の気持ちを再び燃え上がらせ結縁法(けちえんほう)と言う縁結びでしっかりと縁結びをします。

 

あおちゃんパパへの気持ちを一言も伝えてないのに、ズバリと言い当てられ鳥肌が立つようでした汗汗

養育費や慰謝料を「お金がない」の一言だけで払おうとしない彼に腹立ちイライラしてはいても、本当はあおちゃんと三人で家庭を築きたいと心の底では思っていました…。

暢星先生は霊視だけでなく霊聴と言って守護霊や指導霊などの声が聞こえるそうです。

暢星先生にご相談した後に不思議なことが次々と起きたのです…。

今なら、暢星先生に無料でご相談できますびっくりマーク

 

復縁のお悩みや縁結びをご希望の方にはおすすめです飛び出すハート

 

3万円分無料の電話占い覆面モニターの詳細はこちらでお調べ下さい。