一昨日から急にアクセスが増えていて驚いていたのですが、なんと…びっくり

 

下記の記事がアメトピに掲載されたようです飛び出すハート

 


子供と2人の暮らしの現状①

 

 

クローバークローバー


このブログは、私のようなシンママさん達のお役に立ちたい…などというような崇高な目的で書いてるものではなく、あおちゃんパパや彼の奥様などとの関係、日々の暮らしの悩みなどを備忘録として書いてるだけのものです。

そのような記事が多くのアメブロの中から選んで頂きアメトピ掲載されたことは感謝しかありません。

本当に嬉しいです照れ

ありがとうございます。

入籍もしてないまま出産し、今だに未婚のまま子供を育てています。

その事について非難されることも多くありますショボーン

あおちゃんを産んだことに後悔はありませんが、妊娠する前や出産前に私にもっといろんな知識があれば、こんなに苦労することもなかったのでは…と思うこともよくあります泣

 

「そんな男を選んだのは自分でしょう」と言われて落ち込んだり自己嫌悪に陥ったり…泣

 

でも、私が悩んだり泣いたり落ち込んだりしている間にもあおちゃんは成長しています。

今後、あるおあちゃんパパと結婚するのか他の男性との出会いがあるのかはわかりません。

どうなろうともあおちゃんを育てるために私自身が経済的にも精神的にも自立するのが最優先です。

これからも精神的に不安定になり愚痴ばかりの記事を書いてしまうかもですが、このような拙いブログでもアメトピ掲載して頂き多くの方が訪れて下さったことを支えにして綴っていきたいと思います。

今回はほんとうにありがとうございました。

心より感謝致しますクローバー