ニコニコ2021年 7月ニコニコ

今回はあおちゃんも連れてキャンプ驚き飛び出すハート

その時に、私があおちゃんを連れて実家へご挨拶をしたいと言ったので


あおちゃんパパがご両親に、事前にそのことを話してくれてました。

そして、あおちゃんをご両親に初めて会わせました。

彼のお父さんお母さんはとても喜んでくれて、あおちゃんをいっぱい抱っこしてくれて


「孫は孫やでいつでもおいで」と言ってくれたのですが…

 

 

クローバークローバー



お義母さんと話をしているときに気になることを言われたのです…アセアセ
 

お義母さん:あおちゃんママが立場上弱いんやで

私:なんのこと!?(心の声) 
  同棲相手の女性とあおちゃんパパとは籍入れてないんですよね!?


お義母さん:入れてないよ


このことで、同棲相手と籍入れたから弱いって言われてるのかと思った誤解は解けました。

その後、お義母さんから

「友達になろ!」と言われLINEを交換しました。

 

 

クローバークローバー

さらに、あおちゃんパパがいない間にまた気になることを言われましたアセアセ
 

お義母さん:彼で最後の男にしようとしてる?

私:勿論、そのつもりですびっくりマーク

お義母さん:もったいないよ

 


その日はあおちゃんパパの実家に泊まったのですが

お義母さんのこの言葉が頭に残り眠れませんでしたショボーン

帰りの車であおちゃんパパにお義母さんから言われた言葉を伝えると絶句していました。

お義母さんとはその後もあおちゃんの育児のことで相談にのって貰ったり、あおちゃんの写真をアルバムにして送ったり連絡を取っています。

 

そして、この時のお義母さんの言葉の意味を知ることが起きてしまうのです…泣泣