2018年 6月 初めてのえっち
DVDも終わって帰ると思ってたら、彼が今度は本当にあった怖いビデオをつけました。
またそれにパニックになり、ソファーから逃げようとしたら彼に捕まりソファーで彼にしがみつきながら観ていました。
というよりも音だけ鑑賞していました
その内、腰のあたりに彼の手が触れた時に私の体が反応してしまい、ビクッとしたのを彼が面白がってさらに続けてくすぐっててきました。
「やめてって」と言いながら、しつこく彼がくすぐってきたので「トイレ行きたい」と言ってトイレに逃げ込みました。
びっかりするほど体は正直で凄く濡れていました…。
トイレから出てきてモジモジしながら「めっちゃ濡れてた」って言ったら「汗で」と聞かれて「どーやろ
」と答えソファーに戻ったら彼がまた擽ってきて「ほんとにやめてって」言いました。
「なんで~」とにやにやしながら彼が触ってきて…。
次第にショートパンツの中に手が入ってきて私が抑えても止まらず下着の中に手が入ってきました。
「うわっめっちゃ濡れとる
」とびっくりしながらも、めっちゃ触ってきて「どうしょう
」と思いながら止めることは出来ませんでした。
彼が手を止めたので私が「もぉ、帰ろ」と言ったら「それでいいの」と聞いてきて私が「うーんっ
」と考えているとショートパンツと下着を脱がされそのままベッドへ連れてかれました。
「どうしょう」と思ったのですが、「好きな人やし、体の相性も大事、ワンチャンになるかもやけどまぁ、いいか…。」と思って受け入れました。
彼が「ゴムつけたことないからつけて」と言われ、こんな人居るんやと思っていました。
付き合ってないから、私からキスしませんでしたが、彼の方が行為の最中にいきなりキスしてきてびっくりしました。
行為が終わり、彼が「人形抱いてるみたい」と言われ「それ、ディスってんの」と聞いたら「違う違う」と笑って言ってました。
日付の変わったくらいに解散し、家に帰ると彼から「遅くまでごめんね」と連絡がきてました。
それからもどちらとも告白のないこんな関係が続きました。
ただ、以前とは少し違ったのは、彼が束縛や嫉妬をしている言葉を私にかけるようになってきていました。
そのやりとりに「あたしら付き合ってるんやっけ」と思うようになりました。
ある日いつものようにガソスタに行き、彼がきて「ねぇ、彼君はあたしの男なの」と聞いたら「俺の女って言いてえ」と言いました。
それはどういう意味なんやろと不思議に思いました。
2018年 10月 卵巣腫瘍
もうすぐ私のお誕生日で、彼に「一緒に居てお祝いして欲しい」とお願いをして彼にお祝いしてもらう予定になっていました。
私のお誕生日の日、いつものように彼の仕事終わりにコンビニでケーキなどを買ってもらってホテルへ行き、食べながらDVDを観てえっちしてっ彼と話をしていたら、彼が「妹が妊娠した」という話と「引越しした」という話をしてきました。
この時点で彼の自宅を私は知りませんでした。
「なんで急にこんな話をしてきたんやろなー」と不思議に思っていました。
その後、下腹部の痛みがあり産婦人科を受診すると左卵巣が腫れていて卵巣腫瘍でした。
私は小学校3年生に初潮が始まり、その当時は痛すぎて立ってられないし授業も受けられないくらいフラフラでした。
その後小学校5年生で生理が止まり高校1年の夏、筋肉注射を打ち生理が来てからは生理不順の為ピルを飲んでいました。
度々、産婦人科でピルをもらう時に検診を受けた際、子宮の発達不全と言われ、子供が出来にくい体と言われていました。
市民病院での、手術が決まり初めての手術に怯え、彼にもその事を伝えると固まっていて、「死ぬの」と聞かれました。
「うーん」と困っていると「死なんのやろ?」と聞いてきました。
凄く心配してくれているのを感じ、その日から不安になると、一緒に居てくれていました。
検査の結果は良性だったので、半年後の手術が決まりました。
2018年12月25日 マリファナ栽培
いつものように、彼のお仕事終わりにホテルへ行き一緒にお風呂に🛁に入りながら、「私のことすき」と聞いたら「好きやね」と言いました。
「じゃぁ付き合う」と聞いたら…。
「昔、お金欲しさにマリファナ栽培してそれが成功したら100万もらえるって言われて栽培してたら、友達にそれを警察にチクられて捕まってしまい、今の会社の社長さんが、警察から出る時のお金を払ってくれて執行猶予中で休みがないから付き合えない」と言われました。
「けど、俺の事は彼氏って思ってくれてていいよ」と言われ、なんだかよく分からないお付き合いが始まりました。