ちょっと忙しくてブログ書く期間が空いてしまいました。。。

今転職活動してるって前に言ってたかと思うんですけども実は一か所良い所を紹介してもらえそうなんですよね。

ちょっと距離は遠いんですけども関西のJRで言う新快速っていうJR東日本でいう特急なんですけども、豹さんが住む場所の最寄り駅がその新快速が止まるのと、次の転職先予定の場所も新快速が止まる所なんですよ。なので移動時間はそこまで長くならないって感じなんですよ。

そして転職予定会社も結構大きな会社なんですよね。

まだ転職確定してないんで会社名は控えておきますが、収入も格段に上がる予定なんですよ。仕事内容は今の仕事とあまり変わらないみたいなんでホンマに同じ仕事して収入が倍になるんですよね。

まぁ今の仕事が忙しい割に収入が少なすぎなんですけども、それでも単純に収入が倍になるんでホンマに結構沢山貰えそうなんですよーーー

結構大手なんでホンマに頑張らなきゃです。

まぁ豹さん元々働いてた所はもっと大きな会社なんですけどもね!!!wwww

朝は今より早くなってしまうんですけども、帰って来る時間は今とそれ程変わらない時間で帰って来れそうなんですよ。なので配信も今とそれほど変わらないで出来そうなんで時間も確保出来てお金もしっかり貰えるんで頑張らなきゃって感じです。

まぁ豹さん宝くじ当てちゃうんでそうしたらその仕事も辞めちゃうんですけどもwwww

お金大好き豹さんの所に今年はもう沢山お金が山盛り巡って来るんでしっかりお迎えしなきゃです。

 

ちょっと今回のブログは短いんですけども、申し訳ないですが今日はこの辺で失礼いたします。

ではでは。。。。