昨日はちょっと気分が落ち込み気味なのと時間的に忙しいのとでブログお休みしましたが、今日は何とか書けそうです。

今日は配信中何度も回線トラブルでもう配信出来ないかな?って思ってたんですけども、何とか復活して配信できました。

そして回線トラブルから復活した後コメントしに来てくれて応援してもらえたんで元気復活しました。

正直ライブ配信でコメント無いのってホンマに辛いんですよね。

豹さん結構慣れてきてしまってるから誰も見て無くても、後からアーカイブ見てくれるかもしれないし

もしアーカイブ見てくれた時に黙ってプレイしてたら面白くないから頑張って喋りながらプレイしてるんですけども、

やっぱり配信中誰も見てくれてないとかコメントが全くないとかって結構精神的に削られてしまうんですよねーーーーー

それで配信やめちゃう人も多いですからね・・・

そんな中コメント書き込んで貰えるのはホンマにありがたいんですよね

だからたまに配信中のコメントで配信と関係無いことは書きこまないでとか言う人もいるけども、豹さんはもう全然気にしないwww

関係無い事でも盛り上がって楽しんでくれてたら最高やんってなるし、関係無いことでも豹さん話に入って行くしねwwww

いや、寧ろ話に入って行かないとですしねwwwww

だから、豹さんの配信のコメント欄は基本ルール無いんですよ。

唯一あるのは誰かが傷付くコメントだけはダメですけども、それ以外はもうなんでも気軽に書いてくれてOKなんで

どんどんコメントして沢山交流して楽しんでくれたらエエと思ってます。

そんな配信なんでコメントしてくれる人は本当に嬉しいしありがたいんですよね。

もっと皆沢山コメントしに来てくれる様に頑張らなきゃです!!!

その為には見に来たいって思って貰える様にしなきゃなんですよね。

多分これ毎回言ってる様なきがするけどもwwww

でもホンマに見に行きたいって思って貰える様にコメントで交流もしてもらいたいけども、単純に見ごたえのある内容にしなきゃなんですよねーーーー

豹さんの話してるのが面白いとかのトークも磨かなきゃですし、ゲーム配信だからゲームも上手くて見てて凄いって思って貰えるようにとか・・・・

まぁそこはあまり期待してもらいたくないんですがwwww

とにかくこれからも配信頑張ります。

それでは今回はこの辺で、ではでは。。。