今日は特に何か特別な事があった一日では無かったのですが、よく考えたら・・・・いや、よく考えなくても特別な事がある一日の方が少ないです。

まぁ一日の大半を仕事に費やしてる生活をしてるとそうなってしまいますね。wwww

でもそんなに悪い事も無かったんでそこは良かったのかなって感じです。

 

そういえば今日は満月ですね。

九州地方は大雨らしいんですけども大丈夫ですかね????ちょっと心配ではあります。

京都の方はもう満月が綺麗に輝いてます。

満月に向かって財布をパタパタしたら大金が入って来るって都市伝説がありますけども、そういえば最近聞きませんねーーー

今日の満月は山羊座の満月って事らしいんですけども豹さん山羊座なんでちょっとやってみようかな?って一瞬思ったんですけども、そんな事に頼ったりするより変に期待しないで不安にもならないで焦りも無くただ自分がそうなる事をしっかり思い描きながら前に進んで行く方が大切ですよね。

でも、まぁ豹さんお金大好きやしお金も豹さんの事愛してくれてるから沢山集まって来てくれるんでどちらにしてもお金持ちになっちゃってるんですよねwwww

だからどうせお金持ちなんでやりたい事をしっかりやり尽くして悔いなくしっかりと楽しい人生にこれから広がって行っていっちゃうんですよね。

だから満月にお財布パタパタさせるよりも明るい自分の未来を思い浮かべる方が大切ですよねwwww

でも、折角なんで山羊座の満月の時に山羊座さんがやったら良い事ってのは一度調べてみようかなって思います。

 

早速調べたら

 

山羊座の満月は、自分の力を発揮し、社会における自分の位置を確立する1というテーマを持つ。 この満月には、時代の流れに沿ったエネルギーが注がれる2ため、人間関係において運命的な出会いや節目が起こりやすい。 満月は邪気を払い、新月の願い事を叶えるための収穫の日でもある3ので、自分の成果を感謝し、不要なものは手放すことが大切である。

 

だそうです。

この時に山羊座がやると良い事とか特になさそうですねーーー

とりあえず満月は邪気を払うのにも良いみたいですし一度満月の光を浴びるのも良いのかもかな?って思いました。

それでは今回はこの辺で、ではでは。。。