今日も忘れずブログ書き始めてます。

でも普通にホンマ書く事が無いぜって状態になってます。一日何があったかなーーーって思い出してるんですけども、仕事中に嫌な人が今日も嫌な事してきてたなって事ぐらいでしかないんですよね。。。。

残念な一日wwwww

まぁ何事も無い平和な一日って言いたい所ではあるんですけども、平和ではないんですよね。

だって嫌がらせされたってのが今日のハイライトですもんねwwww

そういえば今日はもう配信したんですけども、デッドバイデイライトっていつもやってるゲームなんですけども、これ今7周年なんですよね。

7周年のイベントやってるんですけども、配信はそんなに盛り上がらなかったんですよね。。。。。

まぁ豹さんの腕がまだまだなだけなんですけども

今まで21時から配信やってたんですけども今日は20時から配信しはじめたんですよ。

そうしたら21時位まで誰も見に来なかったんでやっぱりちゃんと21時から配信しないとですねーーーーー

20時から21時まで配信やってブログ書いて、言霊聞いてゆったり寝ようって企んでたんですけども、駄目ですね。

次回からはちゃんと21時からの配信の予定で21時までにやれる事を終わらせるってのが一番良さそうです。

それもこれも仕事しなくて良くなるまでの辛抱で、それもまぁそろそろ終わる筈な気がするんで大丈夫です。

ここで焦らない様にしないとです。

焦らず脱力して当たり前の様に素直に想う。ってね。

その辺りの事をブログで書いていくと意味が解る人と解らない人と出てきてしまうからここら辺でこの話題は止めときます。

ってなるとますます書く事が無くなってしまうんですけどもwwwww

そうですねーーーーーーーー。とりあえず今日は短いですけどもこの辺で終わっておきますかwwww

では今回はこの辺で、ではでは。。。。