今日はちょっとだけ今疲れてるなーーーーってなってます。

何気に疲れてるんかな?

さて、昨日ブログ書いて思ったんですけどもタイトルを先に考えてからブログ書き始めたら何か書き辛いって事に気付いたんで今日はまだタイトルを決めてないままブログ書き始めてます。

だから何?って事はそうなんですけどもねwwwwでも気軽に書く事って大切やなって思いまして。

それでとりあえずブログを忘れる前に書いてしまおうって思ってパソコンに向かい合って最初に思ったのが、あれ?何か疲れてるな・・・って感じでした。

何かテーマ決めてたらそのテーマの事を考えてしまうから自分の疲れにあまり気付かないでいてたかな?って事を思ったって話です。wwww

少し睡眠の質が悪くて寝不足気味になってるってのもあるのかもです。基本7時間は寝る様にしてるんですけどもねーーーー

前は7時間寝れたら全然問題なくいられたんですけども、最近急に眠くなってしまう時があるんですよね。。。

土日のアラーム鳴らさない時は9時間以上寝てる感じです。

アルコール飲んでスグ寝てしまった時は9時間以上ってのはあったんですけども、ちゃんと疲れ取ろうって思ってしっかり寝るのを意識いて寝てで9時間超えるのは寝不足が溜まってるのか、必要な睡眠時間が長くなってるのか???

でも、9時間睡眠が必要になってしまってるならホンマに仕事しながら生活するのが困難になってしまいそう・・・www

もうホンマに雇われで働くのは限界やからフリーランスにならないとですねーーーー

カモンYouTube収益生活!!!&アフィリエイト収入!!

その為にちゃんと配信&更新でなるべく面白いって思える物の提供ですねーーーー

面白くするってのを意識いてみてもなかなか難しいですけども、それでもやっぱり見に来てくれた人が少しでも面白いって思ってもらいたいってのは本当なんであまり見てて嫌な気持ちになる事は無くして、少しでもクスっって思って貰えたらエエなって思って頑張ってます。

だからコメント書いてくれるのはホンマに嬉しいのです。

反応が解るってのもありますし、楽しんで貰えてるかなって手応えもありますし。

その反応とか手応えないまんまずっと続けるのはホンマに辛いんですよねーーーーー

そうはいってもYouTubeのライブ配信はコメントとか手応えどころか誰も見てくれてないって事も多々あるんでそれでも気持ちをキープして頑張っていつ見ても楽しそうかな?って思って貰えるよう頑張ってやってるんで、是非ともコメント書いてあげてください!!!

ってな事で今日もYouTubeのライブ配信頑張ってきます。

それでは今回はこの辺で、ではでは。。。