53日目までしっかり頑張って毎日ブログ更新してましたが、体調不良で一日ブログ失敗して、そして昨日ですが・・・・

やっぱり体調が物凄く悪くて更新出来ませんでした。

てな事でナンバリングが消えたのでブログのタイトルをしっかり考えなきゃですが、でも絶対毎日更新しなきゃって感じは無くなったので少しだけ楽な気持ちになってます。

ただ、そうは言ってもなるべくブログ更新しないとって思わないと更新するの忘れてしまうんでちゃんと更新しようって気持ちでいたておかないとですね。

豹さんいいやってなったらスグ怠けてしまいそうなんでwwwww

 

さて、昨日は体調不良でブログ更新したんですが、風邪とかコロナとかで無くて寝不足なだけなんですけども・・・・

連続で二時間しか寝れない状態で完全に睡眠障害って感じでした。

ホンマにもうキツイなって感じだったんですけども何とか頑張りました。

何が原因かは解らないんですけども寝不足で仕事するのがホンマに辛かったです。

それで昨晩だったんですが、ちょっと寝れそうになったんでスグに寝たらもうホンマにぐっすりと10時間位寝れたって感じです。

逆に寝れ過ぎた位です。wwww

まぁ実は今も結構眠くなってます。

この前まではずっと寝れない感じだったのに今はもうずっと眠たい感じです。

なので、申し訳ないんですが、ちょっと早い目に眠らせてもらおうかなって思ってます。

なので今日はブログ短いですけどもこの辺で終わらせて眠らせて貰いたいと思います。

それでは今回はこの辺で、ではでは。。。。