こんばんはです。今日はそこまで早い内でのブログではないですが、ちゃんとYouTubeの配信やってまいりました。

ちゃんとブログもなるべく毎日更新してますし、YouTubeも継続して配信出来てるんで良い感じです。

ただ、安定の眠気はまだまだ出てますけども

ホンマに何なんでしょうね???この眠気???

ちゃんと寝てると思うんですけども、眠りが浅いんでしょうかね?

まぁこの後お風呂入ったら寝るだけなんでしっかりと寝て眠気を取らないとなって感じです。

 

さて、最近はずっと平日仕事して帰ってきたら配信とブログ書いて寝て。

土日祝日は昼間に起きてボーっとしてしまって配信とブログやって寝るみたいな色で言うと灰色一色みたいな生活を繰り返してしてるんですけども、本当は色々と遊びに行ったりしたいんですよねーーーーー

なかなか今はまだ予算が少なくて行けてないんですけども、目の前に自由にして良いお金がそこそこあったら今すぐ東京に行きたいんですよね。

今東京の国立科学博物館でボレアロペルタって恐竜の化石が展示されてるんですけどもこれが見たいんですよ。

ホンマにもう恐竜って感じです。

 

 拾い画ですが、凄いですよね。

 

これが確か次の日曜日までの展示なんですよねーーーーーーー

これは是非とも見に行きたいです。単純に格好良いですよね!!!

で、国立科学博物館ってこんな特別展以外でも普段から凄い標本沢山あるんですよ!!!

恐竜の骨の化石もありますけども、動物のはく製も凄く迫力あって凄いですし、あまり大きな声で言える様な事ではないんですけども人間のミイラも展示されてるんですよ。

元々国立科学博物館が大好きで東京行ったらよく立ち寄る場所ではあるんですよね。

だから今回の特別展はホンマに見に行きたいって気持ちは高いんですよね。

このボレアロペルタって化石は明後日を逃しても7月から大阪で見れるんでそれまで待っても大丈夫ではあるんですけども

折角であれば大好きな東京国立博物館で見てお土産もゲットしたいやないですかーーーーwwww

そのついでに最近仲良くなった人にも会いに行ったりもしたいですしね。

 

もう大金が突然手元に届いて来る様に願いまくるしかないですね!!!!

てな所でまだシャワーすら浴びて無いから少し汗臭さが気になるのでソロソロお風呂に入りたいと思うのでこの辺で終わろうかなって思います。

それでは今回はこの辺で、ではでは。。。。。