はい、こんばんは。一日の使い方が下手くそな豹さんです。

今日も既にこんな時間(23時55分)もうギリギリです。

さっきまで配信してたんですが、その時はまだなんとか30分台やったんですけども、お腹痛くておトイレ入ってたらこんな時間です。。。。。結構焦り気味でございます。wwwww

 

今日もなんとか配信してきたんですが、ありがたい事に徐々にではあるんですが、見に来てくれてる方が増えて来てます。

嬉しいですねーーーーー

昔はって事を言うと駄目ですが、昔は結構見に来てくれてたんですが、そこに徐々に戻って行ってる感じがしてて配信しててやっぱり嬉しくなりますね。

とは言え、昔は昔今は今なんで今見に来てくれてる方々をしっかり楽しんで貰う事が大切なんでねそこを忘れずしっかりとやって行きたいと思います。

さて、今日は土曜日なんですが、やっぱり今日も昼間に起きましたとはいえ、昨晩はお酒飲んでなかったんですよね。

なんか眠れない病にまたなりまして朝まで全く寝れなくて、朝に寝て昼間に起きたって感じです。

そのおかげで今日は半日なんか無駄にすごしてしまったかんじでした。。。。残念。

でも、ちゃんと配信も出来たしこうやってブログも書けたからよかったとおもいます。

でも、時間がやばいんで一度ここで終了します。

ではではこの辺で、、、、、、