はい、今日も22時23分に書き始めてます。

そして今日も少しだけ配信してきました。

ブログの復活とYouTube配信の復活(の兆し)です。

明日は朝から出かけるので早く寝なきゃと思ってるんですが、まだお風呂入ってないんですね。。。。。

豹さんお風呂が何か長いみたいやから早めのお風呂が勝利の方程式かなって思ってたんですが、今日みたいに逆に

お風呂を最後にって方法もあるのはあるな。

でも、お風呂あがってスグって寝られなくないです?夏場なんか特に・・・

豹さんだけかしら?何かお風呂から出てスグやと身体が暖かすぎて暑くてんれないんですよねーーーーー

まぁ今日は少し肌寒いから大丈夫とはおもうんですけども。。。。

 

さて、明日は友達に頼まれてまたまた信貴山の朝護孫子寺に行ってきます。

この前の日曜日に行ってきたばっかりなんですけどもねーーーーー

まぁいたしかたないです。

とりあえず楽しかったからまた言って山登りしてきますwwww

どうしてこんなに信貴山行くかといいますと、実はその友達が切っ掛けだったんですよ。

その友達がある霊能力者の方に視て貰った時にその信貴山の上にある朝護孫子寺の毘沙門天が話を良く聞いてくれるからって事で最初付いて来てって言われて付いて行ったのが始まりだったんですよね。

その時にお財布の中に入れる御守りがあってそれを入れてからお金の周りが凄く良くなったんですよ。

それからその信貴山に行って銭亀善神って神社に行くようになったんですよ。

何か気のせいかもですけどもそこ言ってからお金の巡りが凄く良くなったんでちょいちょい言ってたんですが、以前一度その御守りを返してそのままでいてたら急にお金が巡ってこなくなってしまって、それでこの前の日曜日に急遽行ったんですよ!!

 

正直お金を引き寄せるとかもエエんですけども、何もしなくても巡りが良くなるならそれも良い事ですしね。

それに他の事でしっかり想いの力を込めて進めたいんでもう御守り頼りでもエエかなってのもあります。wwww

まぁ、普通にロケーションが綺麗で空気も澄んでてリラックス出来るってのもありますけどもね。。。。。

豹さんお金大好きですから。お金巡って来てくれるならよろこんでウエルカムします!!!

 

それで今日もまた物語は進めれないまんまですけどもYouTube活動も出来たし、明日お出かけもするし割と充実出来てると思うんですよね。

後はもうちょっと時間を使える様になったら物語の方も進めて行けたらエエなって思います。

ホンマはね。YouTubeとブログとで生活出来たら一番ですけども、それはこれから。

しっかり想いを強めて活動いたします。

もしかしたら金運爆上がりまくってクジで大当たりしてもっと時間を沢山使える様になるかもですから

明日しかっり楽しんできます!!!

 

それでは今日はこの辺で、ではでは。。。