今日もやばいです。またまたウトウトしてしまいました。

気付いたらこんな時間( 22:31:55)

いつもはPCでブログ書くんですがさすがにお風呂ん中でスマホで書いています。

PCだとキーボードで書くんで画面見ながら書くからスラスラ文字を打てるんですがスマホだとタップするキーボードを見ながら書くから書き間違いが無いかいちいち読んでチェックしないとやし少し手間ですねーーーー

ただ何処ででも書けるのは良いかも。

そしてスマホだと今どれ位書いているのか全然解らないのも難点ですね。

PC画面で大体これくらいって感じでいつも書いてるんですがスマホだと画面が小さいから今でも結構書いた気がするんですけども多分いつもより全然文字数的に少なそうです。

ボリューム減ってしまう可能性あるのも難点かもです。


それにしても最近のこのすぐ眠くなるのは何なんでしょうかね???

仕事中も眠かったですし、最近眠りが浅いんでしょうか??

とりあえず今日は早めに寝てゆっくり睡眠取るんだ!って思っていたのにこの体たらくぶり笑

まぁウトウトとは言え少し寝てるから良いとしとかないとなのかな??


という訳でいつもより短いかも知れないのですが今日はこの辺で終わりたいと思います。

それでは今回はこの辺で、ではでは。。。。