今日は12月24日の金曜日の普通の平日ですね。

皆様勘違いなされてる方が多いですけどもイブって前夜って意味なんで24日自体は平日なんですよねーーー

だから昼間は浮かれないでいつも通り過ごしてもろてwww

そういえばクリスマス自体太陽が弱まる冬至の時期に復活を願うお祝いが期限らしいですね。

あのツリーの1番上の星は元々は太陽だったらしいです。

そんなクリスマスイブなんですが、24日と言うことは来週は31日って事です。

2021年も後1週間で終わりになりますねーーー

今年でやり残した事はあと1週間でやり遂げて置かなければです。

なるべくならやり残し無く新年を迎えたいものですしね

私は特にやり残しは無いと思いますし本当色々大変やったんでやり切れたと思います!!

まぁ学校とバイトがあるんで30日まで休み無しで忙しいまんまなのが続きます。

本当は就職も決まったんで学校は退校しても大丈夫なんですけど、まどまだ学ぶべき事が沢山ありますしそれを出来るのも後3日しかないのでなるべく頑張って沢山吸収しなければです!!!

来年からは伝える側の立場になりますんで!

講師ってのが初めての体験ですしイラスト自体もまだ練習しはじめて3ヶ月なんで本当まだまだ全然解ってない事だらけですけどもせっかくのチャンスなんでなるべく楽しんで、そして習いに来た人も楽しんで貰うって事を大切に伝えて行けたらなって思います。

でもその為にはもっともっと技術と知識とを磨かなければなんですよね!

その為にも今日もしっかり勉学に勤しまなければです!

それでは今回はこの辺で、ではでは………