パルムのピスタチオ味。

少し話題みたいですねーーー

早速探して食べてみましたけども、いやもう思った通り間違いの無い味ですね!

そもそもパルムが普通に美味しいしピスタチオも美味しいからパルムのピスタチオ味は美味しいって決まってる様なもんですからwww

ところでパルムってあれはピノと何か関係あるんですかね???

何か毎回食べる度にピノを大きくした物の様な気がするんですよねwww

まぁつまりピノも美味しいのが間違い無いって事よねwww


それにしても最近何かアイスクリーム業界に流行りの風が吹いてませんか?

この前も食べるバターアイスが流行っててし、今年も何気にガリガリ君の梨味が速攻売り切れてましたし、気付いたら今回のパルムのピスタチオ味もですし

どうやらアイスクリーム業界ご熱いみたいですね!アイスクリームは冷たいのにね!!!!


では今日も勉学に励みます。

それでは今回はこの辺で、ではでは…