てな事でスタートから早速2つ目の投稿です。

とは言えこれはスマホにもAmebaのアプリを入れたんでちゃんと投稿出来るかのテストも兼ねてますけどもw

それにしても雨続きますよねーーー

出社する時はあれだけ嫌だった雨も家でのんびりできる時はこんなに癒されるとは思わなかったですwww

雨は雨のまんま変わってないんですけどもね

自分にとって都合良いと凄く良い存在と思えるのに都合が悪いと悪になる。

本当人間の身勝手さを実感してしまいますwww

雨でなければ色々な所に出かけて行くのも良いんですけどね。


それにしてもTwitterに慣れてしまうと昔は普通に書けていたブログもなかなか難しいですねーーー

どうしてもTwitterの尺で話をまとめてしまおうって頭が勝手に考えてしまいます

が、まぁこれもある意味進化してるって事なんやろかな???www

Twitterに慣れてる方が多いなら長い文章より程々で手数多い方が楽しめるかもですね!!

そんな事を考えてみたテスト投稿です。