ビューティーワールドジャパン2019に行ってきました〜頂き物編〜 | ao hauoli diary〜ネイリストChiaki☆のネイルやいろいろ〜

ao hauoli diary〜ネイリストChiaki☆のネイルやいろいろ〜

アラフォー主婦ネイリストが綴るネイル時々日常ブログです。今まではネイルスクールの授業や検定などネイル関連の内容だけでしたが、これからはネイル以外の内容も発信していきたいと思います!

こんにちは、chiaki☆です。


ビューティーワールドジャパンの頂き物の紹介を書くと言っておきながら
時間が経ってしまいましたあせる


気がつけば今日から6月。
引っ張りすぎなのでサクッと紹介しますあせる


今回もいろいろいただきましたキラキラ


まずはibdさん。
キレイなピンクのラメをいただきましたキラキラ
うちのお客様好きそうだなぁおねがい


ケンジコさん。
ワイプをいただきました。
消耗品をいただけるのはありがたい爆笑


エキテンさん。
キットカットです!
『キット、もっとお店繁盛』したいですね。



メーカー名忘れました。ごめんなさい滝汗
美容マスク。海外のメーカーさんらしく、外国人の方がブースに立っておられました。


マッサージ器で有名なルルドさん。
ハンドクリームです。
ハンドマッサージ器をお試しさせていただきましたが
気持ちよかったです照れ


八木満タオルさん。
今治産のハンドタオルをいただきました。


メーカーさんは不明ですが
お水をいただきました。
ラベルを見るとエステなどでお客様にお出ししているお水のようです。


最後はつかみ取りをしたお友だちからお裾分けしていただいたグリッターたち✨
どの色も今持っているのとは違う色でめっちゃうれしいニコニコ


あとは酵素ドリンクの試飲をたくさんいただきました。


ネイルエリアでは『SNSに写真をアップしたら〇〇プレゼント』というのが多いですが


エステエリアでは試供品などをたくさん配っていて楽しかったです。


今回でビューティーワールドジャパンの記事は以上です。


長々とお付き合いいただきありがとうございました爆笑