ひとり時間の過ごし方 | ao hauoli ~ 幸せな日々~

ao hauoli ~ 幸せな日々~

ブログの説明を入力します。

この週末はいかがお過ごしでしたか
私はお友達と約束があり
二子玉川まで出かけて来ました🚃

彼女とは、去年11月に渡韓して以来(この時の旅ブログも投稿しますね)今年初ランチ🍽️
提案してくれたのはイタリアン🇮🇹レストラン
CHIKAMA(チカマ)


オシャレで雰囲気もイイ🫶広い店内は満席で

人気のほどが伺え、お料理の期待高まるゎ😋


一皿目 サラダ🥗

揚げたごぼうとレンコンがトッピングされ

和風ドレッシング



二皿目 タコのフリット🐙

衣が薄くサクッと揚げられていてタコが柔らかく

薄味で好みでした❣️



久しぶりにいただくピザ🍕嬉しい指差し

量が多すぎて←ウソです、完食🐽



あ〜どれも美味しかった酔っ払い

オススメです流れ星


食事の後は高島屋をウィンドウショッピング

友達が欲しいというハイブランドのコート🧥やバッグ👜をチェックし、試着したり、合わせてみたり

こういう時間って楽しいですよね


最後にお茶☕️しながら、おしゃべり音譜

時間になったのでピラティス(さすが美魔女←古っ)へ行くお友達とはバイバイ👋

私はと言うと、夜も自由でいられる日でしたので

再びウィンドウショッピング

久しぶり且つ見慣れない二子玉は、それは新鮮で

刺激的で普段チェックしないショップにも入ってみたり

最近ウィンドウショッピングにも飢えていたので

あっちもこっちもショップに入ってみる🤭


何度か買いそうになりましたが、ダメダメ🙅‍♀️

衝動買いはしませんよっ、お買い物は計画的に❣️

ということで、買わずに帰宅できました👏


帰宅してからは本📕を読んで、またミニマルに暮らすためのヒントをインプットして

またUP dateできました🗒️


たっぷりと、ひとり時間満喫しました看板持ち飛び出すハート