週末36時間 | ao hauoli ~ 幸せな日々~

ao hauoli ~ 幸せな日々~

ブログの説明を入力します。

木曜日の朝、実家の母👩‍🦳からのLINE

甥っ子姪っ子がTVで見た宇都宮餃子を
食べてみたいというので行こうと思っていて
ついでに軽井沢に泊まろうと思うけど
ホテル空いてるかな?という内容あんぐり

母の希望の日は私は予定があるし、ホテル🈵
キャンセル待ちは可能だけど
今週末(明後日)なら鬼怒川温泉♨️🈳あるよ
ということで、善は急げ💨


母👩‍🦳甥っ子👦姪っ子👧を見つけた時の

嬉しさったら、もう感動もの🥹


宇都宮みんみん本店


水餃子と焼餃子、美味しい美味しいニコニコニコニコ



タイムズカーシェア🚘で鬼怒川温泉♨️

へ向かう途中、私が行きたかった🍧

何年振りかの再訪天然氷で有名な

『松月氷室』さん


こーんなにメニューがあるの流れ星


メロンメロンメロン🍈という

ハーフメロンの器の上にカキ氷


甥っ子は屋台のメロン🤣がイイと言うので


日替わりメロン🍈は赤みの果肉とのこと

甘くて美味しかったですグリーンハーツ


天然氷は、ふわっと柔らかく口溶けもよくて

こめかみキーンとしないんです!!

お店の裏では氷を🧊を裁断していました📸



チェックイン時間の少し前、ちょうどいい時に

ホテル到着🏨←いつもの会員リゾート施設





今回のホテルのお隣に2022年12月オープンの

新しい施設🏨も楽しみ


今回のお部屋はココ


好きなんです露天の🪨風呂


到着してお風呂入ってからプールへ

👇翌朝のプールは誰もいなかったので📸


夜は、9時前には布団に入ってふとん1ふとん3

母と私は和室

甥っ子姪っ子はベッド🛌

なにやら、声が聞こえてきました・・・

姪っ子👧がお兄ちゃん👦へ質問が始まり

この家族好き?(この旅行での4人)→好きだよ

👩‍🦳Sちゃん(私の母)のこと好き?→好きだよ

👩‍🦰ちゃこちゃんのこと好き?→好きだよ

👧Eちゃん(姪っ子本人)のこと好き?→好きだよ

お勉強好き?→好きだよ

最後に、甥っ子兄が👦が👧妹へ質問

お兄ちゃんのこと好き?→すきだよ💖


なんて、可愛いんだーキューンキューンキューン愛飛び出すハート

涙でました泣き笑い


おやすみ流れ星いい夢見てね大あくび大あくび






ホテルを後にして向かったのは

迷路恐竜館🦖🦕






迷路で軽く運動させて


兄弟で楽しんでいましたルンルン



新幹線🚄に乗る前に、またまた🥟

宇都宮駅の隣の駅ビルにある、宇都宮みんみん



大好きだよ💖とミニレターつき💸💌を渡して

また会おうね〜

バイバイバイバイハート


快く行っておいでと言ってくれたオット👨👛

感謝目がハート愛飛び出すハート



私のほうが少し早い出発の🚅
あっと言う間に東京



留守番だった👨と東京駅で合流し



もともと予定していた落語会🤣





夜の会にて、大笑いして



わたしの週末36時間の幕が閉じました。

楽しかった〜ニコニコ音譜ラブラブ音譜ラブラブ