MARNI | ao hauoli ~ 幸せな日々~

ao hauoli ~ 幸せな日々~

ブログの説明を入力します。

私の中では、興味は薄れていたんですが
ポップアップとなると
気になる性格なんですあんぐり

万が一、現地で突如何か欲しくなったとして
在庫切れと言われるのは絶対嫌なので
初日に見ておきたい
ってことで出かける口実に出社予定を入れて
仕事帰りに銀座三越へ

※3月のポップアップです😅



2022.5月10~15日まで開催中のポップアップ👇





ハイ、一瞬で引き込まれるー目がハート飛び出すハート



前に欲しいと思った🛍バッグ

定番色も新色も全部揃ってました指差しキューンキューン

周りのお客様たちも、選ぶのに必死

私もどれにしよー迷うーってなりましたよ

ええ、もちろん

が、しかーし、今の私は違うの‼️

と、我にかえり、鷲掴みしていたバッグを

スッと戻しました👏偉かったわ〜


今振り返っても、買わなくて問題なかった泣き笑い


コレにしよーっと即決だったのは

バンダナハート

ハンカチとして使ってもいいし

お弁当箱包みにもいいし

トートやカゴバッグの蓋?目隠し?として使ってもいいかな〜って



誕生日が近いお友達と私に🎁

嬉しい〜🎶

私のは👇



ショッパー🛍も可愛い😍


楽しいお買い物ができて良かったです拍手

プレゼントするのってこちらの自己満足ですが

お友達2人も喜んでくれたニコニコ愛飛び出すハート