マリアージュフレール | ao hauoli ~ 幸せな日々~

ao hauoli ~ 幸せな日々~

ブログの説明を入力します。


ブロ友さんが『冬にのみたくなる紅茶』と投稿されているのを見て、気になって気になっていて
年末の買い出しのタイミングになってしまったけど、マリアージュフレールへ行ってきましたダッシュ


🏎の洗車に時間がかかるというので、ゆっくりお茶できた〜拍手



新宿店の喫茶は初めてハート



ラス1だった、ブルーベリータルト🫐🥧

紅茶は久しぶりに入荷しました❣️と紹介いただいた、蜂蜜の香りがするフェニックス


色はあれですが😅美味しかった〜



上の色が悪いゼリーのところが紅茶フレーバー



いつもギリギリ😅年賀状へコメント📝書いて



じゃ、そろそろ御暇して



いつもは銀座三越で調達する、年末年始の食材買い出しですが今年は伊勢丹へ



花びら餅も買って


ショウウィンドウ可愛いピンクハート



洗車もキレイに仕上がって✨



そんな年末の買い出しでした😊




じゃなくって💦


それでもって新たに購入した茶葉は

CHANDENAGOR シャンデルナゴール
チャイ風でスパイシー

先程も、いただきました〜🥰
教えていただき、ありがとうございました〜

今日は寒いから一層美味しい