オシャレとディープ | ao hauoli ~ 幸せな日々~

ao hauoli ~ 幸せな日々~

ブログの説明を入力します。


赤レンガ倉庫のパーキングにも駐車すると
なんかオシャレな建物できてる⁇
あっ、あー、ここかー


Marine & Walk Yokohama
{F7F13C77-7B4F-4DA8-9ED5-E77199BA47F1}
↑海沿いの立地なので、皆さんステップに座って海を眺めています。なんかいい光景ですよねー♡
カップル、ファミリー、マイハズバンド

↓こちらが海側、ずっと見ていたい
{0103EEF7-261D-4078-8AED-15873B7C7C36}


Fred Segal フードマーケット

{5687267E-FA80-49C0-8AD0-6D3AA35D582D}

{C9510ACB-3DF3-4A78-9E77-5FD34B1A47D9}

{35FB3CC8-F5C3-40AD-8CFE-D8CC6878B737}


かなりイイ‼︎ ‼︎ かなり好き♡♡♡
マリンウォーク、お気に入りエリアだー

{A3BFD004-7841-41D8-8415-ED8B8522E1C9}



さて帰るか
それとも中華街行くか

いや、B級グルメの聖地へ行こう‼︎ ‼︎



孤独のグルメ『 台湾料理 第一亭 』@日ノ出町

{52BE519D-A61A-40C5-8E2B-1CB8F1B5154A}

左上: チート(豚の胃) しょうがと酢の餡掛けが美味
お肉やわやわ〜
左下: 焼餃子 淡白でさっぱりタイプ
右上: ホルモン焼 辛味噌が甘くておいちー
右下: 青菜炒め たんなるチンゲンサイですがこれまた餡掛けが美味

{89C4E197-5FC3-4D88-B241-501F7A89D897}

こちらはメニューにない「 パタン 」ものすごいニンニクー
だから美味しい‼︎ ‼︎

{D2AD3CBA-1A1F-4FBB-B323-2C688B1ACD4E}

夫がまだ食べたいというので、炒飯
私にとっては少し味濃いですが、美味しくてお腹一杯だったのに私も半分食べちゃった!

{28AC0CEE-1CEE-480B-AFBD-991A4536E407}


かなりディープなエリアですが
美味し店多そう!な感じ

料理は見た目でもあるが、見た目じゃないことも多いのね


ニンニク臭な二人は大満足で帰って行くのでした。

おわり
{9CFDEC59-AE9C-4892-8920-AF054D26805E}