昨日の夕飯はささみフライにしました🐓
 
脂身がなくてパサパサもしなくて
やわらかジューシーなので
脂身嫌いのJK娘も大好物口笛
 
私は脂身好きだけど大好物グッ
 

 
こちらはお弁当用~ルンルン

 
 
★本日のJK弁当★
カエルの蓋を開けると
クマさん?弁当笑

かなり雑なクマさんですが
ズボラ主婦なりに頑張りましたチュー
 
ウインナーの目に★を入れてみたのね
推しの子っぽくね笑
 
なぜが狂気が生まれた感煽り
 
口は最初ハムにしたけど可愛くなかったので
ピーマンに変更しましたてへぺろ
 
ごはんに色付けたらかわいかったかも
そんな時間なかったけど
 
あとね
今思ったけどこのお弁当箱
 
”ちいかわ”に最適な形じゃない?
 
いつか挑戦・・・する・・かも?アセアセ
 
【メニュー】
ダイヤグリーンササミフライ
ダイヤグリーン茄子とピーマンのみそ炒め
ダイヤグリーン茄子とウインナーのニンニクトマトパスタ
ダイヤグリーンウインナー
ダイヤグリーンミニトマト
ダイヤグリーンオレンジ
 
 
ランちゃん(左)とスイちゃん(右)

スイちゃんの変な行動をランちゃんが眺めてる
ってことがよくありますニコニコ
 
これも↓↓
 

 
 

 

 

なかよしラブラブ