生ビールが美味しい日でした笑

 
おつまみピンクハート

 
生2杯➡ハイボール1杯
からの~

赤ワインデキャンタキラキラ
飲みすぎ~ルンルン
 
楽しかったです照れ
 
 
 
寝る前の歯磨き終えたら
リビングにいたはずのJK娘がいない
 
寝たのかな?
と思って2階にあがると
 
私のベッドに寝ている3姉妹笑
(JK娘・スイちゃん・ランちゃん)
 
ちなみに昨日もね
 
口笛『暑いからこっちで寝る~』って一緒に寝ました
 
エアコン効くまで待てなかったのね
 
いいんだけどね
エアコン1台で済むから省エネだし
クイーンサイズベッドだしね
 
 
娘の足にくっついて寝てるスイちゃん

かわいいんだけど
 
とても危険よ~チュー
 
 
 
 
おかずの作り置きも少ないし
期限やばい食材も使っちゃいたいしで
 
珍しく朝から2品もお料理
 
絹揚げとズッキーニとしめじの卵中華炒め

アラフィフ用のダイエットメニューですね
 
ピーマン・玉ねぎの豚焼肉

こっちはお弁当用に甘しょっぱい味付けで
 
 
★本日のJK弁当★

作り置きの
唐揚げとベーコ~ンほうれん草を追加しました
 
デザートはメロン
 
おにぎりはJK娘の朝ごはん
中にお肉が入っています
 
 
 
●アラフィフダイエット弁当●

半額のコレ↑と
 
朝作ったコレ↓にブロッコリースプラウトトッピングしました

 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー