お家に帰るといつも通り双子がお出迎え
(正確には四つ子の内の2匹だけど)
 
部屋までついてきて着替える間も待ってる
同じようなポーズでラブラブ

 
また社長からお野菜もらったいました
きゅうり・オクラ・ズッキーニ

今回はきゅうりが長~~~いびっくり
ズッキーニは珍しく普通サイズ爆笑
バナナは比較の為に並べてみました
 
きゅうりはJK娘が作ってくれたタレに漬けました

これすごく美味しいのキラキラ
 
 酢 大3
 醤油 大2
 ごま油 大1
 砂糖 小1
 唐辛子
 ニンニクみじん切り
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
フローリングのど真ん中で
なんかセレブっぽくくつろぐ猫

 
昨夜も仲良くおやすみzzz

 
今朝のスイちゃん
こっそり寝顔を撮るつもりが
またしても気付かれちゃったチュー

 
ウインナー焼きました

 
一部はJK娘の朝ごはんに使用
米粉ロールのホットドッグ

これ美味しいらしいキラキラ
 
 
★本日のJK弁当★

ダイヤオレンジ白ごはん+味道楽ふりかけ
ダイヤオレンジガーリックシュリンプブロッコリー
ダイヤオレンジササミフライ
ダイヤオレンジベーコ~ンほうれん草
ダイヤオレンジコンニャクのピリ辛炒め
ダイヤオレンジタコ星人(目なし)
ダイヤオレンジミニトマト2色
ダイヤオレンジオレンジ
 
昨日のササミフライにめんつゆを付け忘れてクレーム来たので
リベンジてへぺろ
 
タコ星人は時間切れにつき目無しとなりました
 
コンニャクは”つきこん”と”しらたき”
2種類で作ってみたよ
 
どっちが美味しいかお試しです
 
”つきこん”とはところてんの様に突いたコンニャクなのかな?
 
 
ではお仕事行ってきます!

なんか言ってるスイちゃんラブラブ
 
 
会社に着いたら
私の椅子の上にまた大量のお野菜がニコニコ花

ありがとうございます飛び出すハート