仲良くおやすみの
ランちゃん スイちゃん

 
頭ごっつんこラブラブ

 
お気に入りのお魚が行方不明なのか
自分のしっぽで遊ぶスイちゃんうお座

 ちなみに朝の4時泣き笑い
 



鯖が安かったので
 
久しぶりに鯖味噌

ネットで美味しそうな人気のレシピで作ってみようと思ったら
 
大失敗
 
すごくしょっぱくなっちゃった悲しい
 
おすすめレシピあったら教えてくださいショボーン
 

 
日曜日、初アルバイトだった娘
海鮮系の飲食店なので、お魚食べたくなるかなと思ったのもあっての鯖味噌だったけど
 
帰宅した娘は
 
プンプン「魚はもう見たくない」
 
だいぶ大変なアルバイトだったみたいですネガティブ
 
でも今時の高校生の初バイトで初日にしては
頑張れてたと思うよ~グッ
 
見てないけど、聞いた感じでは
相当なコミュ力とメンタルの強さと物覚えの良さを要するお仕事ぽいです

メニュー数膨大な上、アナログ運営だから
覚える事たくさん
そして繁盛店だから忙しい

でもここで1人前になれたら
人間的に飛躍的に成長しちゃうと思うの

がんばれ〜🩷



★本日のJK弁当★ 

 グリーンハート黒米ごはん
グリーンハートガーリックシュリンプブロッコリー
グリーンハート鶏唐揚げ
グリーンハートベーコ〜ンほうれん草
グリーンハートゴールドキウイ


アラフィフダイエット弁当はお休みして
会社でお弁当頼みます(オカズのみね)
 

猫の猫枕ラブ

 
横に長〜く伸びて寝てると
私も枕にしたい衝動にかられますチュー

体重かけられないので
空気枕状態になっちゃうけど
至福です🩷