リビングのエアコン工事完了しましたグッ
 
今年に入ってからはまだ数回しか使っていませんが
 
そして今のところ問題なく使用できていますが
 
昨年は何度もエラーで送風のみになり
リセットも出来たり出来なかったりだったので
 
お留守番の猫たちが心配なので新調しましたキラキラ
 
スマホから遠隔操作できるAI搭載の東芝エアコンですスマホピリピリ
あちこち比較して
昨年のモデルを楽天で購入してみました↓↓
 
朝9時頃工事業者さんから電話があり
10時頃来てくれるとのことで
立ち合いを頼んでいた母に連絡
 
お昼前には無事に完了したみたいです
これで一安心照れ
 
 
【今日のズッキーニ料理】
社長からもらったズッキーニが無くなるまで続きます笑
 
丸ブルー海老とズッキーニとベーコンのペペロンチーノ丸ブルー

今回初めてパスタを別茹でせずに
フライパン一つで作ってみました
 
楽だけど
 
やっぱり別茹でした方がアルデンテな美味しいパスタが出来る気がする真顔
 
もうやらないと思います
ズボラな割に美味しさへのこだわりは強め笑
 
 
 
今朝のスイちゃん

おめめパッチリ凝視
 
ランちゃん

どことなくキツネリスっぽいニコニコ
耳が大きめで尻尾も太く写ってるから?
 
 
 
テスト最終日なのでお弁当再開です
★本日のJK弁当★

ダイヤグリーンアンパンマン混ぜ込みご飯
ダイヤグリーンベーコ~ンほうれん草
ダイヤグリーンササミフライ
ダイヤグリーンピーマン肉詰め
ダイヤグリーン海老とズッキーニのパスタ
ダイヤグリーンミニトマト
ダイヤグリーンキウイ・佐藤錦さくらんぼ
 
安定の作り置き弁当です
 
頂き物の佐藤錦は今日でなくなりました悲しい
たいへん美味しかったです
また来年もお願い致しますラブラブ
 
 
☆テスト最終日のJK朝ごはん☆

ダイヤオレンジ海老とズッキーニとベーコンのペペロンチーノ
ダイヤオレンジフルーツヨーグルト
 
パスタは昨夜の残りですが
少しだけ味変しました口笛
 
 
来週からインターンシップで保育園に行くJK娘
 
名札を手作りしないといけないらしく
約1週間かけて親友の分と2つ作りましたチュー
 
テスト期間中にすることではないよね泣き笑い
身長10cm超のトトロ2体
 
名前はひらがなでフルネームじゃないとダメと言われ
フェルトを切り抜いて縫い付けました
 
お守りに続き今回もかなりお手伝いさせられました爆笑
 
名前切り抜くの大変すぎる~
 
でもとても上手に出来たと思います
お見せ出来ないのが残念てへぺろ
 
ヒゲを刺繍するの忘れちゃったけど
本体縫い合わせた後だったので諦めました
 
今日は名札の事前チェック?があるらしく
保育園に顔を出すそうです
 
却下されたら泣いちゃう悲しい
 
 
 
今月のお仕事最終日~
頑張っていきましょウインク
 
 
 

 

 

 

 

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット