巨大ズッキーニがまだまだあるので
毎日ズッキーニ音符
 
昨夜はトマトとズッキーニの卵炒めにしました

今回はトマトを長めに炒めたので汁多めな仕上がり
赤・緑・黄色で彩り的にはとてもいい感じキラキラ
 
全くおしゃれではありませんが我が家の夕ご飯

豚肉玉ねぎキャベツ炒めと味玉
 
 
昨日JK娘は初めてのアルバイト面接に行ってきたみたい
部活の先輩の紹介なので
あっさり採用決まりましたルンルン
 
バイト未経験ってところがネックと言われたみたいだけど
 
私の副業(キッチンカー)何度もお手伝いしてもらってたから
全くの未経験者よりは接客もそこそこいけると思われます照れ
 
メニューの多いお店なので覚えるのが大変そう~
がんばってグッ
 
 
 
☆テスト3日目☆
JK朝ごはん

ダイヤグリーンお好みトースト
ダイヤグリーンフルーツヨーグルト
 
お好みトーストは真似っこレシピですが
お好み焼きのお好みですニコニコ
 
食パンにバターを塗って(なくてもいけるかな)
キャベツの千切り
とろけるチーズ
マヨネーズ
焼いてからお好みソース
 
とろけるチーズってマヨネーズ混ぜると
すごく伸びが良くなりますよね
ビヨ~ンってさせたい時にはぜひグッ
 
 
●アラフィフダイエット弁当●

昨夜のメニューにブロッコリースプラウトをトッピングしただけ
 
 
 
昨日は猫たちの写真あまり撮ってなかったので
 
小さいころ(生後2ヶ月頃)のかわいいのをペタペタラブラブ
 
 
 
階段登り降り出来るようになったばかり
とても画質悪いですが
今では猛ダッシュで駆け上がっていきます
 
じゃれ合う小さいスイ&ラン
マウントとるのはいつも軽量級のランちゃん
スイちゃんはすぐ仰向けになって
ランちゃんの頭をホールドして猫キックが得意技
 
こうやっていつもじゃれ合って育ったせいか
爪立てたり噛みついたり全然しない良い子に成長しましたキラキラ
 
姉妹で引き取って本当に良かったですラブラブ