とてもお邪魔な場所でまったりするふたり

きっとそこが涼しいのね
洗面所の窓から涼しい風が来るのかな
 
 
お弁当の作り置きをしたいので
夕飯は揚げ物しようと思っていたのですが
 
JK娘は部活が休みで
部活の仲間とナポリの食卓食べ放題へピザナイフとフォークパスタ
 
私は窓開けたまま薄着で寝ていたせいか
朝から少し風邪気味で
鼻水・くしゃみ・倦怠感があったので
家事お休みでいいや~無気力
 
とりあえず葛根湯飲んどこ予防
 
肉じゃがと・カレーうどんの残りを食べて
母が残したプレモル半分飲んで生ビール
早々に就寝 ふとん1ふとん2ふとん3
 
母はお酒弱くて350ml缶半分しか飲めないのね
私は酒豪だった父似 口笛
 
 
ベッドの半分以上占領されてる爆笑

ランちゃん人間みたいよ
ちゃんとベッドの向きに合わせて伸びてる爆笑
 
 
さて今日もお弁当
 
作り置き少ないので
今日はお肉と卵とアスパラを焼きました
 
★本日のJK弁当★

ダイヤグリーン黒米ごはん
ダイヤグリーン豚焼肉(玉ねぎ・ピーマン入り)
ダイヤグリーンオムレツもどき
ダイヤグリーンピーマン肉詰め
ダイヤグリーンアスパラの塩コショウ炒め(家庭菜園)
ダイヤグリーンハム
ダイヤグリーンアンジェレトマト
ダイヤグリーンゼスプリゴールドキウイと佐藤錦さくらんぼ
 
卵なかったらとんだ地味弁になるところだったわ
 
 
●アラフィフダイエット弁当●

丸ブルー糖質0g麵
丸ブルーレタス・オニオン・きゅうり・トマト
丸ブルースクランブルエッグ
丸ブルー豚肉・玉ねぎ・ピーマンの塩胡椒炒め
丸ブルー大葉・ブロッコリースプラウトクローバー
丸ブルーアスパラ炒め
 
今日の夜はササミフライするぞ指差し
 
ついでに茄子を素揚げして南蛮漬けしたいな~ピンクハート
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム