ランちゃんが、ちーさい虫に夢中になってたら
 
突然どこからかスイちゃんが飛び降りてきて
超ビックリして尻尾が太くなっちゃったランちゃん

 
驚かせておいてまったりくつろぐスイちゃん

 
すっかり大きくなってしまったスイちゃんランちゃんですが
 
自分のインスタ見てたら
かわいいスイランがいましたラブラブ
 
昨年の11月
家族になった日のスイちゃんランちゃんラブ

キャリーバッグから顔を出したふたりラブラブ
 
ちっちゃかった~チュー飛び出すハート
 
 
 
 
笑
 
 
 
 
なんだかニクニクしい
★本日のJK弁当★

ダイヤグリーンアンパンマンふりかけごはん(鮭わかめ)
ダイヤグリーン豚焼肉
ダイヤグリーン茄子とピーマンのみそ炒め(作り置き)
ダイヤグリーンピーマンの肉詰め
ダイヤグリーンハム
ダイヤグリーンアンジェレトマト
ダイヤグリーン佐藤錦さくらんぼ
 
ホントはオムライスにしようと思ったのですが
時間なかったのでお肉焼いただけ~口笛
 
とても茶色い泣き笑い
隙間をハムで埋めて
🍅とさくらんぼで赤を添えてもやっぱり地味~
 
黄色欲しいねヒヨコ
 
●アラフィフダイエット弁当●

丸ブルー糖質0g麵
丸ブルーレタス・オニオン・きゅうり・大葉
丸ブルー豚焼肉(塩コショウ小葱)
丸ブルーカニカマ
丸ブルー佐藤錦さくらんぼ
 
 
この糖質0g麵 とてもお気に入りですルンルン
こんにゃく麺カテゴリーだけど
主原料 おからパウダーだからかな
こんにゃく臭さが全然ないのニコニコ
 
そしてお弁当にしても麺同士がくっつかないキラキラ
 
ザル不要で水切りも出来るズボラ仕様笑
 
中華麺と蕎麦風タイプもあるよ指差し

 

糖質0つゆとのお試しセットも↓↓グッ