昨日仕事帰りにお買い物をしていたら
 
推しの子すしのこが売っていました爆笑

パッケージは全3種類で
ランダムに2袋1セットで販売されています
 
帰宅してから気付いたのですが
ステッカーも付いていました
 
しかもステッカーは外袋に明記されているので選べます
 
かなちゃんが入っていました
 
 
更に会計しようとレジに並んでいたら
コレ↓↓が目に入りうっかり購入笑

レジ前のもう一品戦略に見事にハメられてます
しかも2品買ってる爆笑
 
2色あったので1個ずつ買ったのですが
 
これまた帰宅してから裏面を見たら

オリジナルボイス入り!
とはどうゆうこと??
 
2種類かと思ったらもっといっぱいありそうなのねスター
 
7月3日(水)から
TVアニメ【押しの子】第2期スタート✨
 
それに合わせてコラボ商品が色々出てるみたいね飛び出すハート
お好きな方はチェックしてみてくださいませ照れ
 
 
 
帰宅するとフローリングで涼をとる猫たち
スイちゃん

ランちゃん
無防備に横たわられていると
 
ついつい足でなでなでしたい衝動にかられます笑
ひどい飼い主
なでなでの勢いで猫がフローリングで滑って
まるでモップの様になるのですが
 
まったく無抵抗でされるがままのコ達かわいすぎるチュー飛び出すハート
 
 
 
土日月と忙しくてブログ見る時間がとれなかったので
昨日フォローしてる方々のブログをまとめて見てきましたキラキラ
 
いや~皆さん素晴らしいですグッ
 
私も頑張ろうって気持ちになりますねアップアップ
 
ズボラなりの頑張りにはなりますが泣き笑い
だってすごすぎて真似できる気がしないの~
 やる気補充ありがとうございます✨
 
とりあえず
お弁当用の作り置きを1品追加しました
大きめの冷凍エビが安くなっていたので
 
娘の好きなガーリックシュリンプ

ブロッコリーは冷凍の物をよく使うのですが
いつも大きくて途中でカットしてたのね
 
先日『使いやすいミニブロッコリー』(冷凍)を見つけて買っておいたので使ってみました
 
いや、細かすぎない?
 
いいけど、想像とだいぶ違ったわ
 
1回分ずつ小分けして冷凍します

 
今、娘の部活はインターハイ予選の真っ最中です
 
3年生最後の大会ですねチュー
 
最近の高校生の部活では
手作りのマスコットお守りが流行っている様です
大会になるとリュックに大量にくっつけてますびっくり
 
人数分作ると結構な時間を要しますアセアセ
 
それで昨年もお手伝い要請があったのですが
今年は諦めたのかな?キョロキョロ
と思っていたら
 
今週末の試合に向けてやっぱり作るみたいです
わ~~時間ない泣き笑い
 
 
↓↓コレは昨年作ったモノ
表側はミニオン
 
裏側は↓↓ミカサのバレーボールになっています
アルファベットビーズで名前のストラップも付けました
 
 
今回のはもう少し進んだらご紹介しようと思いますスター
 
そんなこんなで
娘と毎日夕食後に夜なべしてお裁縫しています
 
寝不足続きで昨夜は0時前にギブアップしてお風呂に入り
am0:30頃に寝たのですが
 
5時前からスイちゃんランちゃんに起こされネガティブ
眠すぎたので
寝室から締め出しました昇天
 
起床時間にも起きられず
目覚ましのスヌーズを10分おきに止めながら
結局6:30まで寝ちゃいました~zzz
 
 そんな朝にも活躍するのが
作り置きおかず
ですよね~ルンルン
 
★本日のJK弁当★

ダイヤオレンジ豚焼肉
ダイヤオレンジスクランブルエッグ
ダイヤオレンジガーリックシュリンプブロッコリー
ダイヤオレンジ鶏手羽唐揚げ(作り置き)
ダイヤオレンジベーコンほうれん草(作り置き)
ダイヤオレンジ赤面ソーセー人ニコニコ
ダイヤオレンジお花ハム
ダイヤオレンジミニトマト
ダイヤオレンジオレンジ
 
いや、時間ない割には頑張ったわよね指差し
 
焼肉と卵をごはんに乗せちゃったから
おかずエリアがスカスカになってしまい
ハムとトマトで埋めました音符
 
 
●アラフィフダイエット弁当●

丸ブルー糖質0g麵
丸ブルー豚焼肉
丸ブルースクランブルエッグ
丸ブルーレタス・オニオン・ミニトマト・大葉
丸ブルーカニカマ
丸ブルー目なしとんがりソーセー人
 
 
ステキな寝相のランちゃん

 
 

 
べろ出とる~~~泣き笑い飛び出すハート