昨日も社長から野菜をもらいました
 
今回はキャベツ巨大玉ねぎ

どのくらい巨大かと言うと
 
上の写真では分かりづらいので
 
スーパーで購入したごく普通の玉ねぎと比較してみます
 
↓ ↓ ↓
 

でかっびっくり
 
ちなみに無農薬野菜なので
キャベツには青虫くんが潜んでいるようですチュー
 
 
少し前に、断り切れずに
コープデリのお試しセットを購入しました
実際お得だし
1,000円ならまあいいかと口笛
 
キャベツと玉ねぎをもらったので
 
↓コレを作ってみることにしました
入っているのは豚肉の唐揚げと
調味ソースのみで
 
野菜は自分で用意するタイプなのね
酢豚かと思ったらホイコーローだった泣き笑い
 

こんなん出来ました
見た目はまあまあ?
 
実食!
 
味は悪くないけど
お肉はお世辞にも美味しいとは言えませんでした
ジューシーさが全くなく衣が厚く粉っぽく感じる
 
娘にも不評でほとんど食べてもらえずでした悲しい悲しい悲しい
 
ちょっとがっかり
 
私の調理が下手だったのかもしれないけど
概ね書いてある通りに作ったつもり
 
他のメニューに期待って事で
 
 
 
でもどうしてもその前に試したOisixさんと比べてしまう
 
入っている材料だけで作れて
美味しい上に自分で作ったとは思えない
とても見栄えの良いごはんが出来上がったのでよだれキラキラ
 
まだ試したことない方はぜひ~ルンルン
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

今ならアニバーサリーセール中ですよ✨

 
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ↑↑コチラから飛べます


 

スイちゃんピンクハート

 
今朝起きたら
またどこからか耳かきを盗んできていたランちゃん驚き

 
数分目を離したら お魚まで増えてる泣き笑い

私のベッドにお宝コレクションするのやめてくださいチュー
 
 
 
★本日のJK弁当★

炊き込みご飯にしました~照れ飛び出すハート
 
ダイヤオレンジ炊き込みご飯(とり釜めしの素)
ダイヤオレンジ茄子とピーマンのみそ炒め(作り置き)
ダイヤオレンジ手羽こま唐揚げ(作り置き)
ダイヤオレンジベーコンほうれん草(作り置き)
ダイヤオレンジお花ハム
ダイヤオレンジウインナー
ダイヤオレンジミニトマト
ダイヤオレンジゼスプリゴールドキウイ
 
 
アラフィフダイエット弁当は
昨日と同じメニューなので省略します口笛
 
 
では今日もお仕事行ってきま~す
 
玄関へ続くドアの前で門番のようなスイちゃん

通してくださいなあしあと
 
 
 
 
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット