ねこクッキーケンカしてるわけじゃないんニャ

ねこクッキー休憩してるだけニャ
 
15cmくらいのソーセージが半額だったので

胡麻で目を付けたけど
ホクロが多くて…
 
JKのお弁当に入れようと思ったけど断られました悲しい
ソーセージの種類の問題
自分のお弁当に入れることにしたのですが
 
入れ忘れました不安ガーン
 
 
 
ずーーーっと壁を見てる2人

何か見えない物が見えてるの?驚きガーン
 
眼鏡かけて近づいてみたら
小っさい虫がいました

 
昨夜の寝姿

伸びてるランちゃんもステキだけど
バンザイしてるスイちゃんかわいいラブラブラブ
 
今朝

 
炊飯器セットして
 
さてお弁当どうしよう
たまには卵使おうかな
 
お弁当の卵焼き(半熟でない)が美味しくないと言われてから
手間のかかる卵焼きはめったに作らなくなりました
半生とろとろが好きなのね
美味しいよね
 
 
炒り卵にして2色丼か3色丼かな
 
卵といてたら起きてきたJK娘
 
キョロキョロ『もうお弁当作っちゃった?』
 
キョロキョロ『今日おにぎりにして欲しかったんだった』
 
3時間授業でお昼時間なしで部活して遅い昼帰りらしく
2時間目の後に食べたいと
 
知らんぷり「え~2色丼にしようと思ったのに」
 
びっくり『え、食べたい』
 
キメてる「おかず無しで2色丼だけ持ってく?」
   2種類おかず乗ってるけどね それ以外はなし
ニコニコ『うん音符
 
ってことで
 
今日はそぼろも作りました(イシイのおべんとクンも好きです)
 
中華風そぼろ?
ビビンバ丼の時に作ってるやつです

酒・みりん・砂糖・醤油・コチュジャン・しょうが・にんにく
汁気がなくなるまで炒め煮?
 
★本日のJK軽食★

豚そぼろと炒り卵の2色丼
大葉乗せたから3色丼?
 
軽食とか言いつつ
ごはん250g超笑
 
食べ始めたらたぶん止まらないはずだから普通に盛りました
時間との勝負かな? 
足りないよりは良いよねてへぺろ
 
 
 
●本日のアラフィフゆるゆるダイエット弁当●

丸ブルー糖質0g麺
丸ブルー豚そぼろ
丸ブルースクランブルエッグ?
丸ブルーカニカマ
丸ブルー野菜(レタス・新玉ねぎ・トマト・大葉)
 
私のは会社で冷蔵庫保存なので
卵は半熟で細かくしませんでした
 
ブログ書きながらキュウリを入れ忘れた事に気付きました
宇宙人ソーセー人もね悲しい
 
今日は↓↓コレで頂きます
これホント美味しくておすすめですキラキラ
プチッとシリーズで鍋つゆとは違って
暑い時期にしか売ってないので
今のうちに買い溜めしておきますニヤリ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット