日曜日
JK娘の部活の遠征(練習試合)に帯同した帰り道
 
腹ペコJKが
何か食べたいどこか寄ってと言うもので
 
何かあるかな~と運転しながら索敵(敵じゃない)
 
最初に目についたのが『すき家』
 
念願のアレ!行っちゃいますか!
 
↓↓念願のアレ
 
実物コレ↓↓
サラダセット
並盛 つゆだく ネギだく で頂きましたアップ
 
予想よりチーズ多めで嬉しい音符
 
あ、これ、ニャムニョムソース無しでも美味しいわ
ヤンニョムが正解ですw
 
チーズ牛丼だけでもうまうまラブ
ニャムニャムももちろん美味しい
 
途中で味変~
七味でうまうまラブラブ
紅ショウガでうまうまラブラブラブラブ
 
堪能しました飛び出すハート 満足です照れ
 
それにしてもすき家の牛丼のお肉は
油っこくなくてさっぱりしてるのに
パサパサでなく柔らかく筋っぽくもない
 
どうやってるのかしらキョロキョロ
 
 
帰宅して
なんだか疲れてて寝不足もあって
自室でルームウエアに着替えたついでに
ベッドにダイブしちゃって少しだけそのままウトウト大あくび
 
いやまだ寝ちゃダメだわと起き上がると
スイちゃんランちゃんが既に一緒に寝る体制だった笑
早いわね
ごめんね まだ寝ないのよ
 
 
ちょっと飲みたかったので生ビール
おつまみ何かないかな
作るの面倒だしお腹も空いてないけど
乾きものやスナックという気分でもない
 
鮭カマの西京漬けを焼きました
先週上越で買ってきたやつ
結構脂っこいチュー
カマはやっぱりマグロだわね~
 
JK娘は最近ヨーグルトにフルグラと果物にハマっていて
毎晩普通にごはん食べた後に
自分でこんなものを作って↓↓
食べています
バナナ丸々1本分入ってますバナナ
 
これだけで普通に一食分だよね
と自分でも言っていました泣き笑い
 
今度はちゃんと寝ますよ~
昨夜の寝姿ピンクハート

 
今朝も4時頃ランちゃんに起こされ
室内で何でもオモチャにして遊んでて
色々落としたり走り回ったりで安眠妨害ネガティブ
 
3日も続くと寝不足~不安
6時間あるかないかの睡眠時間を
2時間も削られるのはさすがにツライ魂
 
閉め出しました真顔
しばらくドアをガタガタにゃあにゃあされたけど
眠いのよ
 
2時間後に起床して2階のトイレに入ると
ドア越しにスイちゃんが鳴いています
 
トイレの出待ちはいつもの事なのですが
その後1階のリビングに降りても
ずっとピッタリマークされてずっとニャアニャア言ってます
 
なんだか違和感ね
何か言ってるみたいだけど何だか分からないわね
 
とその時どこかでガサゴソ物音がキョロキョロ
 
ランちゃんが洗面所に閉じ込められていました驚き
閉じ込めた犯人は母
 
スイちゃんはランちゃんを助けて~と言っていたようです
 
えらかったね~
姉妹愛ね🩷
 
でも次からはもう少し判りやすく教えて
 
少し進んでは振り返りってニャア(付いて来て)とか
 
閉じ込められてるドアをカリカリしながらニャア(開けて〜)とかねウインク
 
 
 
さてお弁当です
月曜の朝はやる気が足りないので作り置きで~
いやいやいつもだよね (セルフつっこみ)
 
★本日のJK弁当★

グリーンハートササミフライ
グリーンハートくるくるハムチーズ
グリーンハートガーリックシュリンプブロッコリー
グリーンハートほうれん草の胡麻和え
グリーンハートミニトマト?
グリーンハート種なしブドウ
 
ミニトマトは頂き物ですラブラブ
Jk娘の親友のママさんから
美味しいから食べて~と頂きました飛び出すハート
 
フルーツトマトのようにお尻がツンとしていて
ミニトマトと言うには少し大きいです🍅
味見にひとつ食べてみて
豪快に汁を飛ばしてしまったのでアセアセ
半分にカットして入れてみました
 
制服に着替えてさて出勤!
自室を出ると出待ちのお2人がピンクハート

スイちゃんのポーズがおかしかったので
写真撮ったら
 
図ったみたいに同じタイミングで
2人きれいにシンクロして同じポージング~キラキラ

なにこれ撮影会ですか!?
会社行けないんだけど~チューラブラブ
 
 

ちなみにうちのJK娘のお気に入りのフルグラは

TOPVALUの

ザクザクおいしいフルーツグラノーラ

↓コレです

丸いのがザクザクでおいしいそうです

そして800g入りで税込700円以下で大変お得ですグッキラキラ

 

 

その前は↓↓コレでした

すごく美味しいけど高いので↑↑上のにしました

贅沢果実でメープル仕立てって

そりゃ美味しいに決まってる~泣き笑い

 

 

 

 
 
 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム