今日もお魚と仲良しのスイちゃんチュー

 
昨夜の寝相

 
今朝

 
さて土曜日の今日は
JK娘の部活🏐の遠征に帯同なので
 
お弁当有りです
 
昨日ほどではないけど今日も暑そうだし
1日体育館なので
 
さっぱりうどん弁当にしました
 
★本日のJK弁当+自弁★

左がJK娘用
具は
豚しゃぶ・きゅうり・ハム・ミニトマト・ソーセー人
 

 

右側が私用で
ハムの代わりにオニオンスライス
食べる時にミニ豆腐もトッピング
 

 

汁は↓コレです(汁じゃない)

昨年からの娘のお気に入りです✨
ポーションタイプでお弁当に便利グッ
そして何より美味しい飛び出すハート
 
娘のは流水麺のうどん
そして私の麺は↓コレ

こんにゃく麵なのに癖がなくて(こんにゃく臭くなくて)
気に入ってますグッ
 
アドバイスをもらいソーセー人は
斜めに半分にしてから焼かずに茹でました
 
茹でたてはいい感じだったのに
目を付けるのに手こずってる間に
元気が無くなった感無気力
 
 
 
ちなみに昨日の↓このお弁当は

 
お昼休みに↓こうなりました
(JK娘がLINEくれました)

ソーセー人が気をつけ姿勢(笑)
何があったの?
侵略を諦めて従属したのかしら泣き笑い
 
 
 
 
 
今日の🏐遠征先
群馬県だったのだけど
明日の遠征先と間違えて埼玉県に行ってしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
着いてから気付くという…
完全に遅刻〜
やらかしちゃったわ
練習試合で良かった(大会じゃなくて)
 
しばらくいじられるわね爆笑