土日ブログのアクセス数が突然跳ね上がって
 
何事かと思ったらキョロキョロ
 
数日前の詐欺メールでした💦
↓↓コレ
 
同じメールを受信した人が多数いるみたいで、不安に思った方たちが検索して飛んできたもようチュー
 
検索してる時点で、皆さんちゃんと詐欺を疑えているので心配ないと思いますが
やっぱり詐欺だよねって安心材料になれたなら良かったかなニコニコ
 
詐欺のリンク先に飛んでないので
実際にどんな被害に繋がるのか分かりませんが
 
想像するに
キャンセルする為と誘導して口座情報やパスワードを入力させて取得し、お金を引き出すのではないかと
 
お互い気をつけましょうね〜
 
 
 
今朝のスイちゃんランちゃん
起床のひととき

 
なんだか時差ボケというか
もちろん時差などありませんが
旅行が楽しくて現実に戻って来れてない感じ?爆笑
 
ぼーっとしちゃう大あくび
やる気不足でシャキシャキ動けませんチュー
 
時間やばーい
 
って感じで手抜きになってしまった
★本日のJK弁当★

ダイヤグリーン海老フライ×2(昨夜の残り)
ダイヤグリーンプルコギ(作り置き)
ダイヤグリーンほうれん草胡麻和え(作り置き)
ダイヤグリーンミニトマト
ダイヤグリーン種なしブドウ
 
海老フライのせいでレイアウトが困難💦
他のオカズかなりの無理やり詰め込んだ感泣き笑い
 
 
ご報告遅くなりましたが
先月買ってみたコレ↓
レチノールクリーム
使い始めて10日程経ったかな
いい感じです✨
化粧のノリも良い気がしますグッ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

抗酸化作用✨老化防止に

 毎朝飲んでるトマトジュース🍅

 

 

イベントバナー