昨日社長に立派な大根をもらったのでキラキラ
煮てみました
 
家に豚バラがなくてしゃぶしゃぶ用ロースなのがちと残念チュー

 
 さて夕飯(メイン)何にしよう
 
買い置きガサゴソ捜して
気になって買ってあった↓コレにしてみる

 幻のカレー味ってどんなかなと
 
夕ご飯 

ぽってりフラワー焼きビーフン幻のカレー味
ぽってりフラワーサーモンお刺身(一昨日買ったの忘れてたけど私ならいけるニヤリ)
ぽってりフラワー豚大根煮
ぽってりフラワー豚汁
 
娘の開口一番
 
『ビーフン嫌いなんだよね』
不安不安不安
知ってる~
でも母は好きなのよ
せめて娘の好きなエビを入れようと思って忘れたし泣き笑い
 
かなりスパイシーですハッ
悪くはない
普通に美味しいけど
いつものやつの方が好きかな~
 
大根もちょっと味見
まあまあ美味しいけど
もうちょっと馴染むの待った方が良さそうね
 
・・・・・・・・・・・・・
 
今朝
私のおなかの上でゴロゴロ言ってるランちゃん

 
スイちゃんはどこ?
ペラッ(カーテンめくる)
いました笑い おはよう

 怒ってるわけではありません
伸びっとしたところなのねこクッキー
 
階段のとこの窓からバードウォッチングしてたふたり

ランちゃん今日も美人よラブラブ
 
 さて
★本日のJK弁当★

朝からもう一品大根調理してたら
時間なくて
今日もALL作り置き弁当です✨
 
 ダイヤグリーンピーマンと人参の肉巻き
ダイヤグリーンひじきの炒め煮
ダイヤグリーンプルコギ
ダイヤグリーン大根煮
ダイヤグリーンミニトマト
ダイヤグリーンオレンジ
 
昨夜は大根食べてくれなかったので
お弁当に入れてみちゃうよ口笛
 
今朝食べたら美味しくなってたよ照れ