まずはお弁当から
★本日のJK弁当★

クローバーピーマンの肉詰め(作り置き)
クローバーエビとブロッコリーのガーリック炒め(作り置き)
クローバープルコギ(作り置き)
クローバーひじきの炒め煮(作り置き)
クローバーミニトマト
クローバーゼスプリゴールドキウイ
クローバーアロエヨーグルト
 
今朝はごはん炊いてキウイむいただけ
ALL作り置きレンチン弁当ですてへぺろ
 
キウイは買って1週間くらい経つけど
剥いたら硬かった
酸っぱそうなのでヨーグルト付けてみましたチュー
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
日曜日は母の日だったので
 
お花プレゼントしてみた

紫陽花とミニバラ
欲しい色の紫陽花が見つからなくて
お店6軒も回ったわアセアセ
 
5軒目で諦めモードでミニバラ購入泣き笑い
6軒目で買った紫陽花
 
でも違うの
コレじゃないの欲しかったのは悲しい
 
土曜の夜に外食も予定してたけど
娘がお昼食べ過ぎで胃痛でダウンしていたので泣き笑い
 
お刺身購入してお家で乾杯生ビール
 
 
 
 
母の日当日は私はお出かけ予定だったので
先日お取り寄せして解凍しておいたマグロたたきを進呈しました
ネギが冷凍しかなかったけど
無いよりマシね
刻み海苔忘れちゃったな~
 
とても美味しかったですグッキラキラ
↓↓コレです
日曜日の朝は珍しくニャンコ達に起こされることなく
7時過ぎまで寝ていられました
朝寝坊しあわせ照れラブラブ
 
目が覚めてベッドに猫いなくて
静かだったので1階に居るものと思ったら物音が
 
ベッドサイドのカーテンめくったら居ました

よくそんな高いところ登るわね
写真撮ろうとしたらスイちゃんは降りちゃった
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
さてさて日曜日は午後からお出かけ~ルンルン
電車に乗って餃子の街へ飛び出すハート
 

営業中の業が餃子の餃になってる~ニコニコ
営餃中
初めてのお店ですキラキラ
 
まだお外明るいけど
 
まずは生生ビールで乾杯飛び出すハート
プレモルだったキラキラ美味しかったハート
 
もう一杯おかわりいただきます生ビール音符
 
飲み放題付きのコースを予約してくれていたのでワクワクアップアップ
 
お通し山盛りメンマ~チキンの乗ったサラダ
うずらの味玉(スタッフのミスで提供)笑
 
馬刺しラブラブ(間違えて出した味玉のお詫びに2枚増し)
ただのラッキーでしかないラブ
 
メインの肉汁餃子アップアップ
何も付けずにどうぞ
熱々肉汁じゅわ~~~飛び出すハート
 
3杯目何飲もうか
 
飲み放題メニューにこんなのが!!
順番にいってみよう笑
 
まずは越乃寒梅ラブラブ


うん
間違いないねキラキラ
 
水餃子も肉汁~照れ
 
続いて黒龍
初めて飲みますキラキラ
あ~これも美味しいピンクハート
越乃寒梅と比べるとちょっぴりスッキリ辛口?
でもやっぱり甘いね~照れ
 
マーボーは山椒効いててめっちゃ辛っ旨
 
続いて獺祭(だっさい)これも初めてですキラキラ
やばっハッ
これも美味しいわ~ラブ
日本酒のチョイス素晴らしいキラキラ
しかも飲みホラブラブ
 
1時間半あっという間でした
美味しかったですルンルン
ごちそうさまでしたハート
 
 
そして電車に乗り地元に戻ってきて2次会笑
 
赤ワインデキャンタで
カベルネソーヴィニヨン赤ワイン赤ワイン赤ワイン
 
翌日仕事なのに飲みすぎだわね~てへぺろ
 
帰宅すると鬼滅の第4シーズン始まってるキラキラ
観ながらいつのまにかリビングで寝ちゃって
 
猫たちもソファーでおやすみしてました
 
今朝は眠いけど二日酔いはなしですキラキラ
なることあんまりないけど口笛