GWもあっという間に終わってしまいましたが
 
ブログ開く時間もないくらい充実の4連休でした飛び出すハート
 
初日の分だけ1つ前の投稿で書いてみましたが
他にも色々あってちょっと書ききれず
 
50回目の誕生日も迎え
散々だった昨年の誕生日からはとうてい想像できないくらい
とても心穏やかに幸せに人生の節目を過ごせました照れ
 
頑張って生きてきてよかったキラキラ
 
ありがとう飛び出すハート
ありがとう飛び出すハート
ありがとう飛び出すハート
 
ほんとうにこの一言につきます
 
さてお弁当どうしよう
連休でお買い物もしてないし
 
困ったときの焼肉弁当で笑

ダイヤオレンジ豚焼肉
ダイヤオレンジ茄子とピーマンのみそ炒め(作り置きラス1)
ダイヤオレンジえびとブロッコリーのガーリック炒め(作り置き)
ダイヤオレンジちょっと焦げちゃったタコさんウインナー
ダイヤオレンジとちあいか
 
お米精米しただけで満足しちゃって
炊くの忘れてて
 
慌てて研いで炊飯器仕掛けて
ってやってたら
焦げちゃった残念なコ達↓↓悲しい

お弁当には入れられないので私が責任をもって食べました
 
一人遊びスイちゃん

このボールも時々思い出したように遊んでくれてますラブラブ