金曜の夜帰宅すると

いいタイミングで宅急便が届きました


↓↓先日頼んだ娘のバレーボールシューズ

 それから別で購入済の靴紐↓↓

15番のネオングリーン


 早速靴紐替えてみました爆笑


かわいいラブ音符

小さいサイズから売り切れも出てたので
女子に人気なのかも
サイズあるうちにお早めにウインク

寝相がかわいいスイちゃん

いつの間にかランちゃんに変わってた

私の上に乗って寝るスイラン

土曜日は久し振りにおしゃピクへ

フォローしてる方が作っていたビビンバが美味しそうで、真似してみたら母娘でハマってしまって

おしゃピクランチもビビンバ丼にキラキラ

韓国のりとそぼろは後乗せにしてみました

温玉は時間無くて作れなかったけど
こんな感じ照れ美味しかったルンルン
以上は大人のおしゃピクで口笛


娘は娘で友だちとおしゃピクすると言って
こんなかわいいお弁当作ってましたラブ
ブタのおにぎりと卵焼きは娘作✨
私の作り置きオカズも活用してくれました


早めに帰宅すると
スイちゃんは寝ていてお出迎えしてくれませんでしたチュー

夕食後デザート食べたくなり
家にあるもので即席パフェ?的なモノを
コーンフレーク切らしていたので
ハーベストを砕いて敷いて
ヨーグルトはアロエヨーグルト(笑)
シードレスグレープ
バナナ
バニラアイスはハーゲンダッツ✨
チョコソースがヨーグルトにかからないように気を付けて

娘に美味しくないって言われた泣き笑い

ハーベストとアロエヨーグルトは合わないそうです凝視

いや、普通に美味しかったけども

ピクニックドコいった
食べ物の話しかしてないね爆笑