★本日のJK弁当★

焼肉弁当 女子高生弁当

ダイヤグリーン豚焼肉(盛り過ぎてフタが閉まらないやつ)
ダイヤグリーンきんぴらごぼう(作り置き)
ダイヤグリーンミートボール(レトルト)
ダイヤグリーンミニトマト
ダイヤグリーンゼスプリゴールドキウイ
 
昨日に引き続き焼肉弁当です口笛
 その理由は↓
 
娘がいつも一緒にお昼を食べている親友のお家は、家族経営のごはん屋さんです✨
 
ご家族みんな人柄も良くラブラブ
安くて美味しいのでよく利用させて頂いています照れ
(更には私の姉の同級生のお家でもあります)
 
中でもチャーハンは絶品で娘も大好物飛び出すハート
部活の遠征の帰りに、娘の親友を送り届けたついでにテイクアウトする事も多いです。
大盛り➕100円で笑
 
そんな美味しいチャーハンも
そこのお家の子はさすがに食べ飽きているようで
お弁当にチャーハンはしばらくお休みで!
とお願いしたのにチャーハン弁当だった昨日泣き笑い
 
うちの娘とお弁当交換して食べたそうです
仲良し照れラブラブ
 
でも娘も焼肉弁当にはトキメいていたらしく
(コレと交換するのか〜笑い泣き💦)
と内心思いながら交換したそうです笑
 
チャーハン嬉しいけど焼肉も食べたかったのよね
わかるよ照れ
 
でも一口だけ食べた!
美味しかった!
 
と言っていたので
今日も焼肉弁当にしてみましたウインク
 
でも昨日より更にごはん盛りすぎたのか
フタが閉まりそうにないです💦
ぎゅうぎゅうに固まってしまいそう泣き笑い
ごめんよ
 
ちなみに親友のチャーハンの方が大盛りらしいです笑
昨日のドーナツは5個しか食べられなかったけどくいしん坊なんだって照れ
でもとても華奢なの羨ましい🩷
 食べても太らない人の身体はどうなっているのでしょう??
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 
ちゃちゃっとお弁当作ってその後は
 
昨日市内に住む姉から届いたタケノコを調理音符
(姉は母が作った煮物を引き換えに持って帰りましたニコニコ)
 
一昨日の土佐煮はイマイチ納得のいく味じゃなかったからリベンジしたいところだけど
母が作った煮物も大量にあるので
 
今日はちょっと中華風にルンルン
 
ダイヤオレンジ牛肉とタケノコのオイスター炒めダイヤオレンジ

ネットで検索したレシピで作ったけど
全然味に深みがなくて、しまりもなくて、ものたりなくて
ニンニクと生姜とコチュジャン追加したら美味しくなりました照れラブラブ
 
母が育ててるアスパラが一本だけ伸びていたので彩りに追加クローバー
 
 
お花好きな母の為に作った広めの花壇ですがチューリップ
 
引っ越し前の庭付き一戸建て(賃貸)から
大切に移植した私の茗荷(ミョウガ)ハート
それも元々は実家から移植したのですけどてへぺろ
茗荷竹出てたラブラブラブ
薬味にもいいよね~グッ
 
土が良いのか昨年の秋も(移植から半年)
茗荷が予想以上に採れましたキラキラ
 
今年はもっと採れるといいな~飛び出すハート
 
お花好きな母の為に作った花壇のはずが
菜園になってるの笑
 
花より団子は絶対に遺伝よねてへぺろ
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 

今日の夜から楽天市場でお買い物マラソン始まります!

 

半額セールとかも色々あるのでチェックしてみてくださいねキラキラ

 

イベントバナー

 

私のねらい目はこちら↓↓

 

昨年ふるさと納税で購入した焼津市のネギトロ

今年も頼もうと思ってたけどこれで良くない?アップアップアップ

 

 24日20:00〜21:59 

2時間限定店内全品半額↓↓

 

間に合わなかったらこちら↓↓

25日15:00〜19:59 5時間限定半額

複数買うほどおまけが付いて超お得❤

 

 

↓↓これもすごくオススメです

ものすごくいっぱい入ってて1980円

1回限りのお試しなので安心です

誰でも簡単にお家ごはんとは思えない映えごはんが作れますウインク

お勧めしたお家の高校生男子も上手に作ってましたキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ちなみに私が買った時のセット内容は↓↓

モスバーガーとのコラボのやつでした飛び出すハート

↓↓作ったものの一部

 

シュクメルリとか初めて作った
ていうかシュクメルリって何??みたいな笑
美味しかったです照れ
 
もう1回と言うか何回も買いたいけど
1980円で買えるのは1回だけなのよね
(あたりまえ〜)

 

まだお試ししてない方は是非~ウインク

 

 

↓↓↓あとコレもおすすめ✨ 

 JOVSの家庭用レーザー脱毛器

昨年買って試してみたら本当に

1ヶ月で生えなくなりました!!

顔からVIOまで全身使えます✨

今からなら夏前に間に合うよラブラブ

今はJK娘がチャレンジ中

(でも三日坊主笑)

お店に通って追加で色々買わされるの怖い人ぜひお試し下さいね😊

今なら7200円OFF

ポイント20倍ですよラブ

 

先日買った↓↓これもニャンと半額~!?

 

↓↓我が家の愛用品

何個買ったか分からないTile Mate

エアタグに合わせて倍以上のお値段になってしまいましたが、久し振りにお安いのを見つけました✨

エアタグはiPhoneでしか使えないし

iPhoneから離れると音が鳴って困るのですが

TileならiPhoneでもAndroidでも使えて

学校にも持たせられます♫

旧タイプの電池交換版が好きです照れ

25日18:00〜2日間限定 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー