今日のJK弁当は

部活の大会の為軽めです


ダイヤオレンジサンドイッチとおにぎり(鮭)
ダイヤオレンジゼスプリゴールドキウイ

あとバナナを1本追加で持たせます🍌


ピザトーストは朝ご飯




楽天市場

5と0の付く日は

ポイント4倍dayなので


買おうと思っているものと

最近買ったものの感想等です

興味のある方はお付き合い下さいませ照れ


 先ずは買った物


丸ブルー自動給餌器


帰宅が遅くなる時も外出先から餌やり可能

タイマーで決まった時間に決まった量をあげられる

何よりカメラ付きで出先からペットの様子を見ることが出来るのが良いです爆笑

説明書が簡易過ぎて、最初の設定にだいぶ手間取りました

 母が掃除で移動させたりすると

ちょいちょい接続切れちゃって1からやり直しになっちゃってチーン

↓↓こっちにすれば良かったかなとか思っているところ(笑)一緒かな無気力

 


丸ブルーオートミール

5年位リピートしてます

いくつか試してコレが1番好みでした

粒感があって美味しいです


最近ダイエット始めた娘も食べるので

ちょっと高いけどオーガニックタイプにしました✨

お得な時に買ってストックしてます


ひたる位の水を加えてレンチンするだけルンルン

ご飯代わりに

娘は更にケチャップ・ツナ缶・チーズ・溶き卵を加えてチンしてオムライス風に食べていましたびっくり

 

丸ブルー猫のおもちゃ

一昨日届いて昨日もご紹介したやつ笑

 今日も遊んでます飛び出すハート

交代交代で遊んでてたりしておもしろいニコニコ






 


丸ブルーレチノールクリーム

目元のシワとシミ対策に!

レチノールはずっと試してみたくて

口コミ色々読んでみてコレが良さそうかなと思って買ってみました ✨


月曜日に買ったけどまだ届かないの

来たらまた報告しますウインク

 ↓↓こっちの方がお得だった?BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

丸ブルーコーヒー豆

会社でコーヒー担当しているのでちゃっかり色々試してますルンルン


苦み控えめが好きな私のお気に入りは

「出雲神話の郷ブレンド」

ショップの推しは

「やくもブレンド」ぽいので

両方入ったお得な福袋セット↓↓ 

 少なめ希望の人へのオススメは

↓↓こちらも苦み控えめです

 焙煎したてを送ってくれます

苦いのが好きな方は他にもたくさんあるのでお好みの物を探してみて下さい😊



ここからは買おうと思ってるもの

丸レッドシナモンパウダー

血管のゴースト化予防に良いみたい

コーヒーにパパッとしたら美味しそう❤

シナモンロールも作りたい照れ 

 

丸レッド辻利の抹茶ラテ

JK娘のお気に入り

学校の自販機で買うと割高なので

でもダイエット中だから今回は見送りかな爆笑


丸レッドバレーボールシューズ

買おうと思うと欲しいデザインはいつもサイズが無いの

動きが激しいので半年位で穴開いてボロボロだし泣き笑い

 そろそろ次の買っておかなきゃかなと

↓↓コレかわいい🩷

 ちなみに今履いてるのは↓↓

既に娘のサイズは売り切れですチュー


丸レッドプロアクティブ

誰に似たのかニキビの酷い娘に

お高いので中々手が出なかったけど

色々と試して改善しないので買うしかないかな…お年頃だからね悲しい

とりあえずトライアルセット?

旧モデルが買い時?

 

 

 

 ↑↑旧モデル50%OFFは買いかしら!


丸レッドカシスリキュール

GWに帰省する息子とその彼女に

お家でカシスオレンジ作れるようにしておくねって約束したので笑

 

 





母の日のプレゼントもまだ決めてないけど

次回…


イベントバナー