※おしゃピク=おしゃれなピクニック
(JK用語?)
 
その時娘が
『私もたまにはサンドイッチがいい』
と言っていたのを思い出しまして
 
本日のJK弁当はサンドイッチにしてみることに
 
しかしながら、お弁当にサンドイッチなんて今までほとんどなかったので
サンドイッチに適したランチBOXがありません
 
どうしたものか
色々探してみた末に採用されたのが
コレ↓↓↓ 爆笑爆笑爆笑笑い

工具箱

 
しかも
ジャストサイズ!!キラキラ

ハムサンド

ハムサンドばかり3種類
ホントは色々バラエティーに富みたいところですが
偏食娘なので
ハムだけでいいとな
 
★本日のJK弁当★

JK弁当

ダイヤグリーンハムサンド
ダイヤグリーン海老天
ダイヤグリーンミニトマト
ダイヤグリーンゼスプリゴールドキウイ
ダイヤグリーン種なしブドウ2種
ダイヤグリーン鶏つみれ入り豚汁(小腹空き対策で業間に食べるらしい)
 
フタ閉めるとこんな感じ↓↓笑

JK弁当

 
ちなみにこちらは先日の私の”おしゃピク弁当”
サンドイッチ キッシュ
クローバーハムチーズサンド
クローバー卵サラダのロールサンド
クローバーツナのロールサンド
クローバーキッシュ(ベーコン・ほうれん草・たまねぎ)
クローバーいちご&種なしブドウ
 
 
 
昨日は娘に頼まれたスキンケア用品等を買う為、仕事帰りに買い物へ
 
そんなつもりはなかったのに
海老が半額だったので2パックも買ってしまって
 
下処理面倒くさい~泣き笑いアセアセ
20尾もある~笑い泣き
🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐
🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐
 

海老天

海老フライ🍤にするつもりだったけど
娘の希望で海老天になりました
 
私の晩御飯↓↓
同じく半額で購入したマグロ
疲れ果ててお皿に移す元気はありません

 
 
ちなみにサンドイッチBOXに対する娘の反応は
 
『かんべんして~』
と言いつつニヤニヤしていたので
まんざらでもなさそうニコニコ
 
ランチタイムを楽しんでねルンルン
 
 
今後の為に、サンドイッチケースも検索検索~口笛
 
サンドイッチケースって食べ終えた後
コンパクトに畳める物が多いのねびっくり
便利ね飛び出すハート

 

↓この中から娘と相談して楽天ポイントアップの日に買おうかと

↑これがサイズもデザインも良いのだけど

フルーツサンドって書いてあって笑

中身違ったらどうなの?っていうねえー

 

 

 

食べ盛りだから下におかずも入る↑この2段お重もいいな音符

スリム型だったら言うことないんだけど