JK娘のお弁当箱を新調しました

ランチBOX2段¥500

形は左で、色は右です花

今まで使っていた物より一回り大きいので、デザートも一緒に入りそうです🍓合格

数日前に買った時はいっぱい並んでいたのに残り僅かビックリマーク

同じ物は既にありませんでした(もしかして人気商品!?

 

職場の近くに最近出来たダイソーには
THREEPPYというコーナーがありまして、100円ではないけれど、百均の定番商品にはないプラスαな商品達が並んでいます💕
 
それがとにかくカワイイラブ飛び出すハート
そこで見つけた¥500のランチBOXを衝動買いしちゃいましたてへぺろ
 
希望としては幅広でなく、蓋がロック出来て2段…って事で希望通りです照れ
 
普通に買ったら間違いなく¥1000円以上すると思う✨
ダイソーの中では高いけど全然高くないよ音譜断然お買い得でした🩷
 
春休み中だけど、部活で他校との1日合同練習だと、前日の深夜(ほぼ当日)に言ってきた娘のお弁当に早速使いました
🟣プルコギ
🟣唐揚げ
🟣キッシュ風卵焼き(ベーコン・ほうれん草・チーズ)
🟣ミートボール
🟣茄子とピーマンの味噌炒め
🟣ミニトマト(アンジェレ)
 
今日はallレンチン弁当なので、ご飯炊いた以外は所要時間5分♫
 
冷凍食品拒否の娘から、この度『鶏そぼろ』と『ミートボール』はレトルト🆗の許可が下りまして✨
早速買っちゃいましたよイシイのおべんとくん🩷

デザート(と言うより隙間の栄養補給?)にバナナを1本🍌

 

ズボラ母の娘なだけあって、食べ終わったお弁当箱、その日のうちに出てこないので、今までのと交互に使います泣き笑い

 

でも実は本当に欲しいランチボックスは↓↓↓コレなのラブ飛び出すハート

ブロックラブラブ超かわいくな~いアップ

色違いで欲しくなっちゃうチュー

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール