デイリーヤマザキの『デイリーホット』メニューをご存知でしょうか?
 
店内キッチンで作られる焼きたてパンはどれもコンビニとは思えないウキウキ仕様です✨
その中でも私の超お気に入りは
 
具沢山ピザトーストサンド🩷 トマト&ウインナー ¥268(税込)
 
ただのピザトーストじゃなくて『サンド』なんです✨
間に卵サラダが入っていて贅沢〜ラブ
 
今回はこれを目指しておしゃピク弁当を作ってみました🎶
 
おしゃピク(笑)
JKの娘が楽しそうにやっていたおしゃれなピクニック🩷をアラフィフ母もやってみた(笑)
 
デイリーホットの再現!とは思ったものの
再現する予定で食べた事はなかったので細かいところは記憶になくて、トマト&ウインナーなのも後から情報(てへぺろ
 
ズボラ主婦流にアバウトでいきます♫
美味しければ何でもいいの🩷
ケチャップを塗った食パンに
具材は、玉ネギ・ベーコン・ピーマン
マヨネーズ少々にマーブルシュレッドチーズ多めで作ってみました🎶
 
卵サラダもちゃんとサンドしましたよ♫
たっぷりとてへぺろ
 
国産小麦の8枚切り食パンが売ってなくて、6枚切りで作ったのでかなりボリューミーニコニコ
 
でもとっても美味しく出来ました爆笑飛び出すハート
大好評につき、きっとまたすぐ作ります♫
 
オリジナルよりはやや薄味で上品な味に仕上がりました照れ
オリジナルはウインナーの他にサラミハムが入っていて濃い味です♫
 
一緒に詰めた唐揚げも好評でした🩷
実は唐揚げ専門店直伝レシピなんです✨
そのうちご紹介出来るかな♫