読書記録 | 3人暮らしダイアリー

3人暮らしダイアリー

42歳で出産、のんびり綴る子育てのあれこれ

なつのおとずれ かがくいひろし

きょうりゅうオーディション たしろちさと

バムとケロのさむいあさ 島田ゆか

かばんうりのガラゴ 島田ゆか

うちにかえったガラゴ 島田ゆか

しょうぼうじどうしゃじぷた 渡辺茂男 山本忠敬

はずかしがりやのしろうさちゃん 田島かおり

しろうさちゃんとおねえちゃんのかえりみち 田島かおり

りすとかえるのあめのたび うえだまこと

りすとかえるとかぜのうた うえだまこと

はなをくんくん ルース・クラウス

たいこ 樋勝朋巳

きょうはマラカスのひ 樋勝朋巳

でこぼこホットケーキ よしだあつこ

じごくにアイス ナカオマサトシ

パンダ銭湯 tupera tupera

はないきおばけとくちいきおばけ いまいかずあき おおのこうへい

はひふへほんやさんほんじつかいてん まみむめもりのなかまたち 石井睦美 平岡瞳

たのしいピクニック まみむめもりのなかまたち  石井睦美 平岡瞳

こまったトイレ まえだようこ

ちいくまちゃんとしまくまちゃん かわむらすずみ

じっちょりんとおつきさま かとうあじゅ

どうぶつあいうえおえほん デイヴィッド・ウォーカー

ねずみのリンのフィギュアスケート 松本春野

うさぎちゃんともだちできた きむらゆういち ふくざわゆみこ

たびするプリンセスとすてきなせかいのくに 林佳里

とらねことらたとなつのうみ あまんきみこ

 

ふるさと再生日本の昔ばなし 桃太郎

 

にげてさがして ヨシタケシンスケ

お金のむこうに人がいる 田内学

父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え ジェイエル・コリンズ

今日もまた 余力ゼロで生きてます。 水野美紀

本当に大事なことはほんの少し ウー・ウェン

きのう何食べた?~シロさんの簡単レシピ

闘いの庭 咲く女 ジェーン・スー

 

モダンリビング No.266 ハイエンドマンション

日経WOMAN 2023年5月号

 

すばらしき世界

恋愛適齢期

ストーリー・オブ・マイライフ 私の若草物語

 

Editorial Official髭男dism

 

読み聞かせ27冊 累計151冊