読書記録 | 3人暮らしダイアリー

3人暮らしダイアリー

42歳で出産、のんびり綴る子育てのあれこれ

パンどろぼう おにぎりぼうやのたびだち 柴田ケイコ

赤りすナトキンのおはなし 絵本ピーターラビット2 ビアトリクス・ポター

グロスターの仕たて屋 絵本ピーターラビット3 ビアトリクス・ポター

わたしのわごむはわたさない ヨシタケシンスケ

おうさまがかえってくる100びょうまえ! 柏原 佳世子

うみの100かいだてのいえ いわいとしお

ちか100かいだてのいえ いわいとしお

14ひきのおつきみ いわむら かずお

14ひきのあきまつり いわむら かずお

ガンピーさんのドライブ ジョン・バーニンガム

ぜったいにさわっちゃダメ? ビル・コッター

ゆびたこ くせさなえ

ぼく、わるくないもん 松坂宏一 鳶田ハジメ

しりとり はる ささきはなこ あきみずじゅんこ

ほいくえんのいちにち おかしゅうぞう かみじょうたきこ

ぼくくま accototo

 

ホットクックで毎日ごはん 髙山かづえ
ホットクックの体が喜ぶレシピ    小林まさみ 小林まさる

成熟スイッチ 林真理子

日経WOMAN 2022年10月号

LEE 2023年1・2月合併号

 

あそんでおぼえる学習DVD 3ひらがな

あそんでおぼえる学習DVD 8とけい

あそんでおぼえる学習DVD 11 にほんちず

あそんでおぼえる学習DVD 12 せかいちず

 

読み聞かせ16冊 累計63冊