鎌倉さんぽ

 

藤沢駅南口徒歩4分、eyelash salon ao (アオ) です。

 

先日は、高校の友人と鎌倉会。地元が近い友人たちですが、今住んでいるところも近いエリアで、こうして会えるのが嬉しいです。今回は前から行ってみたかったベトナム料理屋さんでフォーを食べました。

 

 

Pho RASCAL (フォーラスカル)

 

チキン、ベジタブル、魚、と種類も色々。体が喜びそうな優しい味でした。ヘルシーなのにお腹もいっぱい。

 

ランチ後は由比ヶ浜まで散歩。海風に当たってから鎌倉に戻り小町通りをプラプラ。観光客や修学旅行生で賑わっていました。

 

 

cafe dining gita (カフェダイニング ジータ)

 

通りがかりに入ったカフェがとてもいい感じでした。小町通りから一本入ったところなので静かで落ち着いていて、今回はケーキを食べましたが、ランチは一汁三菜プレートなど和っぽい感じでこちらも魅力的。今度はランチで行きたいです。

 

鎌倉は行きたいお店がたくさんあるので定期的に散策しようと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

eyelash salon ao(アイラッシュ サロン アオ)
住所:〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-6 ユニバーサル藤沢ビル302
https://goo.gl/maps/2Fd7f3mb9ewkMcyt9
営業時間:9:30~18:00(不定休)

 

▷公式LINE (問い合わせ専用アカウント)
▷公式LINE (予約専用アカウント)
▷予約サイト (ホットペッパービューティー)
▷Googleマップ
▷Instagram

▷note (メニュー、取扱商品、まつ毛の豆知識など、こちらにも載せています)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・